2014年02月22日

UltraCityの攻防

Feldenさんから入魂の市街地セット「UltraCity」をいただきましたので使ってみました。

140222_01.jpg

140222_02.jpg

Poserのビル群の有料アイテムは海外の町並みなのでイマイチしっくりこなかったのですが、さすがFeldenさんのこのアイテムはすごくなじみますね(^_^)
blogram投票ボタン
posted by zakull at 16:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

VS 謎のエイリアンとモンスター

昨日は組み上がったガンプラを一旦ばらして塗装をしました。
久しぶりにピースコンで塗装をしました。ベランダにダンボールを引いてシューっとやったのですが、やっぱりあのシンナー臭は困りますね。
ご近所迷惑だったかも。

まぁそんな話とは関係なく、久々に連作を作ってみました。
どっかの惑星の基地がエイリアンに襲われて、やっと倒したら怪獣まで来ちゃったよ〜というかんじです。

140201_01.jpg

140201_02.jpg

140201_03.jpg

140201UG_01.jpg

140201UG_02.jpg
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

VS ブラックキング

最近はCGモデリングではなく、リアルなモデリング、つまりはガンプラ作りに励んでおりました。
アニメのガンプラビルダーズを見てたら無性にガンプラが作りたくなったものでw

まぁ、そんな訳でメタセコもPOSERもちょっとご無沙汰になってましたが、そろそろ何かしようかなと考えつつ、何となくブラックキングで一枚レンダ。

14012601.jpg

まぁ、ボチボチやっていきます。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 22:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

マグマガール襲来

マグマガールも完成したのでいくつかレンダです。

140108_vsMG00.jpg

140108_vsMG01.jpg

140108_vsMG02.jpg

最近、PIXIVも始めてみました。
そちらにもアップした絵ではあるのですが、こちらにも貼ってみます。
BlogとPIXIV、どう使い分けるのか考え中です。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

ブラックキング改修

以前から気になっていたブラックキングのプロポーションを見直してみました。
体に比べて腕が細くて小さいなぁと感じていましたので、腕をぐっと太くたくましくしてみました。

140105_BK01.jpg

140105_BK02.jpg

140105_BK03.jpg

あと、ポリゴンが破けてたところなどをちくちくと修繕w

blogram投票ボタン
posted by zakull at 11:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする