2014年05月06日

ルビィ VS ムカデスオン

ずいぶんと更新をサボっておりましたが、元気でやっております。

仕事もそれなりに忙しかったのですが、どうも製作意欲がわかなくて、ずっとPoserを起動しないでおりましたが、GWの最終日になってようやくなんか作ってみようという気になりました。

20140506_01b.jpg

ルビィの対戦相手は、ShareCGからもらってきたフリーフィギュアです。
ムカデスオンなんていう適当な名前で使わせてもらっていますが、ホントはTyrannopendraという名前です(・・・読めん!)

http://www.sharecg.com/v/64553/view/11/Poser/Tyrannopendra-for-DAZ-Poser

blogram投票ボタン
posted by zakull at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

キック

ちょっと色々と忙しくて、久しぶりの更新になってしまいました。
ずいぶんとウルトラヒロインばかりアップしてたので、ちょっと趣向を変えて新ヒロインを、と思いちょいちょいとポザってみました。

まぁ設定とか特に考えてないのですが、特殊なスーツだけ着て素手で戦うヒロインなのでしょう。

140320Fl01.jpg

140320Fl02.jpg

140320Fl03.jpg

剣ぐらいは持たせた方がよかったかな・・
blogram投票ボタン
posted by zakull at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

UltraCityの攻防

Feldenさんから入魂の市街地セット「UltraCity」をいただきましたので使ってみました。

140222_01.jpg

140222_02.jpg

Poserのビル群の有料アイテムは海外の町並みなのでイマイチしっくりこなかったのですが、さすがFeldenさんのこのアイテムはすごくなじみますね(^_^)
blogram投票ボタン
posted by zakull at 16:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

VS 謎のエイリアンとモンスター

昨日は組み上がったガンプラを一旦ばらして塗装をしました。
久しぶりにピースコンで塗装をしました。ベランダにダンボールを引いてシューっとやったのですが、やっぱりあのシンナー臭は困りますね。
ご近所迷惑だったかも。

まぁそんな話とは関係なく、久々に連作を作ってみました。
どっかの惑星の基地がエイリアンに襲われて、やっと倒したら怪獣まで来ちゃったよ〜というかんじです。

140201_01.jpg

140201_02.jpg

140201_03.jpg

140201UG_01.jpg

140201UG_02.jpg
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

VS ブラックキング

最近はCGモデリングではなく、リアルなモデリング、つまりはガンプラ作りに励んでおりました。
アニメのガンプラビルダーズを見てたら無性にガンプラが作りたくなったものでw

まぁ、そんな訳でメタセコもPOSERもちょっとご無沙汰になってましたが、そろそろ何かしようかなと考えつつ、何となくブラックキングで一枚レンダ。

14012601.jpg

まぁ、ボチボチやっていきます。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 22:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする