2009年02月03日

アキラが行く!

「・・・あの、マネージャー・・・」
「ん、なんだいアキラちゃん」
「私、今日はグラビアのお仕事って聞いたんですけど」
「うん、そうだね」
「これは本当にグラビアなんですか?」

090202_QB01.jpg

「最近はグラビアも企画力で勝負だからね〜」
「できれば、私はこういうのはちょっと・・・
 ルイなら喜んでやりそうですけど・・」
「何言っての〜、アキラちゃん最近人気あるんだよ〜(適当)
 アキラをピンで出せって、要望が多いんだから〜(嘘)」
「本当ですか!」
「もち、メールがバンバン来てるよ(脳内妄想)
 さ、笑って笑って!
 はじめてのピンでのグラビアなんだから、きれいに撮ってもらおうね〜」

090202_QB02.jpg

「なんか騙されている気が・・・」

「じゃ、次は手ブラいってみようか!」
「刺しますよ・・・!!」
「・・・ごめんなさい<(_ _)>」


手で胸を隠すポーズを手のブラジャー=手ブラというそうです。
残念ながら手ブラは拒否されましたが・・・w

まぁアキラにもこれから活躍してもらいましょう。
フフフ・・

・Clothes
Q-Bee:[Renderosity]
・Scene
Days of Cider:[Daz]
blogram投票ボタン
posted by zakull at 01:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | アキラが行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

アキラが行く! その2

「・・・あの、マネージャー・・・」
「ん、なんだいアキラちゃん」
「今日もグラビアのお仕事なんですよね?」
「うん、そうだよ〜」
「本当にここでグラビア撮影なんですか?」

090302_01.jpg

「ん?なんかおかしいかい?」
「すっごく寒いですよ〜(ブルブル)
 なんで、雪の中でビキニなんですか!!」
「何言ってんの!
 冬だからこそビキニ!はグラビアでは定番でしょ!!」
「え、そうなんですか?」
「もちろんだよ!
 はい!ポーズ、ポーズ!」

090302_02.jpg

「うちの事務所で言えば、ルイちゃん、サキちゃんも去年やったしね。
 グラビアアイドルなら一度は通る道だよ!」
「わ、わたしはアクション女優になりたいのであって、グラビアアイドルになりたいわけでは・・・」

090302_03.jpg

「まーまー、千里の道も一歩から、っていうでしょ。
 いつかこの経験がきっと役に立つから!」
「はぁ‥‥‥」

090302_04b.jpg

「これでホントにアクション女優になれるのかしら‥‥?
 なんだか騙されている気がする‥‥‥」



いつの間にやら3月なので、ちょっとネタとしては遅い気もしますが。
まぁまだ冬ですよね(^^)

(自分的に)なんだか面白くなってきたので、まだまだアキラの受難は続くかも‥‥


[Daz]
Swimm-wear
2Cute
タグ:Aiko3
blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | アキラが行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

アキラが行く!その3

「‥‥あの、マネージャー‥‥」
「ん、なんだいアキラちゃん」
「今日はアクションのお仕事って聞きましたが‥‥」
「そうだよ〜
 アキラちゃんがアクション女優になりたいっていうから、頑張ってアクションがある仕事をとってきたんだよ〜」
「いったい、これはどういう役なんですか?」

090315_NerseDevil01.jpg

「うん、まぁ、なんかデビルナースっていうらしいよ。
 ちょっと変わった設定だよねw」
「デビルナース‥‥‥それでナース服に羽が生えてるんですね。
 ところで、これスカート短すぎませんか?
 これで殺陣をやるとパンツが‥‥‥」
「何言ってるの!」
「え!?」
「アクションにお色気はつきものでしょ!
 元祖アクション女優の志穂美悦子をみなさい!
 アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロン、サンドラ・ブロック‥‥
 みんなが通ってきた道なんだよ!」
「わ、わかりました!私が間違ってました!!」
「うん、わかればいいんだよ(よし、なんとかまるめこんだぞ(^^))」

090315_NerseDevil02.jpg

「そうよ、これが私のアクション女優への第一歩なのよ!」

090315_NerseDevil03.jpg

「‥‥これでいいんだよね‥‥?」


怪獣ばかりいじっていたので、ちょっと息抜きです。
やりすぎたかな?


[Daz]
Marako
タグ:Aiko3
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | アキラが行く! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする