2008年03月21日

くノ一

今日は映画「ライラの冒険」を観に行ったので、なにかファンタジーっぽいものを作ろうかと思ったんですが、思いつきませんでした。

なので、やっぱり和風でって事にして、ちょっと前にDazで購入しておいた忍者風衣装でお手軽レンダ。

忍者も結構すきなシチュエーションかも。
それにしてもDazのネーミングが謎。

Karuki=軽着?それとも狩る着?

080320_01.jpg

ちなみに衣装の下はノーパンです(〃o〃) 

Karuki Aiko3 Outfit
Karuki Textures
[Daz]
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ダンサー

この週末は母の日って事で、家事全般をお手伝いしておりました。

私にとっては「奥さん」であって、「母」ではないんですけどね。
まぁ、いろいろと感謝しておりますのでいいんですけど。

そんなわけで、家事の合間にちびちびとPoserをいじっておりました。
なんとなく、踊り子ってモチーフで絵を作ってみたくなり2点ほど。

08051101.jpg

080510moon.jpg

A3にはDazのEaraneを、V4にはAery SouLのMoonDancerを着用。
どっちも肌の露出が多いですが、MoonDancerはちょっとやばいなぁ(^^)

最近ライティングの設定を意識するようになってきて、一部のライトをレイトレースシャドウにしてみました。
影の付け方ひとつで結構雰囲気が変わることが分かりました。



Earane [Daz]
MoonDancer [Renderosity]


blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

女剣士

外国人が誤解しているような日本観たっぷりの衣装を衝動買い。

080603_samurai2.jpg

前掛けというのか腰布というのか、こいつのデザインがすごいなぁ。
日の丸ですよ。
こんな侍いないよ...。

080603_samurai.jpg

刀の鞘にも意味不明な文字が刻まれているし。
地球啼けって...いったい?


とはいえ、ポーズが結構充実してて色々と遊びがいはありそう。
1日限定で50%OFFで買えたので、よしとしよう。



Hellsing A3 [Daz]
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ダークエルフ

Runtimeを整理しつつ、Dazで買った服を片っ端からインスト。
とにかく使わないと、買った事さえ忘れてしまうよね...

というわけで、Seraphnia Dark Elfで遊んでみる。

080619_elf.jpg

Miluraさん情報によると、リネージュというゲームのダークエルフをパクっちゃったものらしいです。
Daz的には問題ないというスタンスなんでしょうか?

まぁわたしはリネージュをプレイしたことは無いのでそんなに気にはならないんですが。


Seraphnia Dark Elf [Daz]

blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

Svana&Angelz

ファンタジー系は結構好きで買っちゃいます。

SvanaAngeluz Fantasy Armorです。

▼Svana
080619_01.jpg

▼Angeluz
080619_arm01.jpg

SvanaもDarkElfと同じ職人さんで某ゲームのパクリらしいです。
まぁ、この手のものはみんな何かの影響を受けてそうですよね。

パーティー組めそうな服がそろっちゃったな。

Svana [Daz]
Angeluz Fantasy Armor [Daz]
blogram投票ボタン
posted by zakull at 09:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする