2008年01月24日

婦警さん

婦警さんの服を購入したので早速レンダしてみた。

080124_02.jpg

胸を強調したアンミラみたいな構造がいいぞ。

Cloth:
Civil Servant for Aiko3(Daz)
blogram投票ボタン
posted by zakull at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | POLICE GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

サイバーな婦警さん

婦警につづき、さらにDazで別のユニフォームを購入してしまう。
まさに思うつぼだなぁ。

こんな婦警に捕まえられたい、と思いつつレンダリング

080125_01b.jpg

080125_03.jpg

Dazでは0009ユニフォームとして売っているのだが、やはりあの0091を意識してるのだろうか。たぶんそうだろう。


Cloth:
0009 Uniform for Aiko3(Daz)


blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | POLICE GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

POLICE GIRL

婦警コンビのストーリーを妄想中。

男顔負けの行動派で、射撃の腕は署内一のルイと、なぜか交通課から転属になったサキのコンビ、というような設定で。
警察の制服がこんなふうになるといいなぁ。

080126.jpg

081225_01.jpg
blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | POLICE GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

婦警さんとパトカー

「ちょっと、そこのオートバイ!止まりなさい!!」

交通整理をやらされてふてくされているとかいないとか。

08020901b.jpg

08020902b.jpg

パトカーにパトランプがないな...


パトカーはDazのフリーモデルNightStormのTexを弄ってつくりました。

NightStorm[Daz]
blogram投票ボタン
posted by zakull at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | POLICE GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

カウ・ガールVSポリスガール

Risaは手に入れたトライクで気の向くまま走り出したのだった。

「やっぱノーヘルは気分いいぜ!」
080302_cp01.jpg


「ちょっと、そこのバイク!とまりなさーい!!」
080302_cp02.jpg

「あぁ、なんだぁ?」
080302_cp03.jpg

「何?おまわりさん。」
「あなた、そんな格好でバイク乗りまわすなんてどういうつもり?」
「あぁ、これはバイクじゃなくてトライクってゆーんだよ。
知らないのかなぁ?2輪じゃないからヘルメットはかぶらなくてもいいんだよ。」

080302_cp04.jpg

「そうじゃなくて!
ベストから胸がはだけてるでしょ!」

「なんだよ、そんなことか。
大丈夫だよ、NippleのモーフはまだINJしてないから、ほら。」

080302_cp05.jpg

「ちょっと!
何してんの、しまいなさい!!
猥褻物陳列罪で逮捕するわよ!!」

「なにぃ!
あたしの胸がわいせつだっつーのかぁ!」

「えぇ、そうよ、そんな牛みたいな胸、
わいせつ以外の何ものでもないわ!!」

「何だとぉ、旧モデルのくせにぃ!」
「何ですってぇ!
あなたこそ、おばさんの体を借りているだけじゃない!」

「そっ、それを言うなぁ!!」

...オチが浮かばないのでここで終わりです。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | POLICE GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする