2009年06月13日

ショッピング

町をぶらぶらしているルイさん。

ふと、ショーウインドウの服に目が行き‥‥


090613_shop01.jpg

「・・・ああいうセクシーっぽいのを着たらあいつも喜ぶのかな〜」
なんて思ったり。


* * * * * * * * * * *

久々にモデリングをしたら、手が痛いです。
腱鞘炎の一歩手前みたいなかんじ。
タグ:Aiko3
blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

カボチャ男

せっかく作ったのでカボチャマスクをM3にかぶせてみた。

091017_Pumpkin.jpg

※10/17に一度投稿した記事を間違えて消してしまったので再度アップです。
記事と一緒にコメントも消えてしまいました。
コメントくれた方は申し訳ないです<(_ _)>
blogram投票ボタン
posted by zakull at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

カボチャ男2

ハロウィンっぽいのをもう一枚

091024_01.jpg

仕事が急に忙しくなってきてあまり時間がとれなくなってきました。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 19:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

冬ですねぇ

早いもので今年もあと一ヶ月を切ったんですね。

というわけで、mamomamoさんのところでAiko用のショートコートをもらってきたので1枚アップです。

091206_01.jpg

最近はアクションっぽいのばっかり作ってましたが、こういうカワイイ服で落ち着いた絵を作るのもいいものです。

雪は板ポリゴンにトランスマップを貼った小道具を作って、下図のように置いてみたのですが・・・・

091202_02.jpg

被写界深度を設定したらぼけちゃってあんまり意味がない結果になってしまいました(^_^)
レンダ後にフォトショで雪を描き加えてます。
タグ:Aiko3
blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

AirBoard

前回の記事で作ったリフボードを配布しようかなぁと思っているうちに、クリスマスも終わってしまったので、赤の他に青と、警察っぽい黒のテクスチャも作成してみました。

091226_02.jpg

警察といえばルイさん(このブログでは警察に限らずたいていルイさんなのですが)なので、前回にひきつづき空を飛んでもらいますw

091226_01.jpg

というわけで、つまらないものですが置いておきますので、欲しい人はどうぞ。
元ネタのリフボードで配布するとマズイ気がしたので、AirBoardという名前にしました。

th_AirBoard-Red.jpg
次項有AirBoard無料

エウレレカセブンではトラパーという大気の波で飛んでいたのですが、AirBoardはどういう原理なんでしょう?
一応ジェット推進のような表現にしていますが、こんな小さいエンジン無いよなぁ。
タグ:download Aiko3
blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする