2008年10月29日

ハロウイン

ハロウインを日本で行事として楽しんでいる人っているんですかね?
もし近所の子がお化けの格好をして家を訪ねてきたら、ちょっといやだなぁ。

といいつつ、
Pumpkin Avenue for V4
を買ってしまったので、ハロウイン画像を作ってみた。

081028_hellowin.jpg

町に出れば、いろんなお店でハロウインに絡めたセールをやっていますね。商業的には何とかハロウインを定着させたいんだろうけど、たぶん無理だよねぇ。


Pumpkin Avenue for V4
[Daz]

blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

Merry Xmas

Snowmanと格闘するのもなんだか飽きてきたので、トナカイと記念レンダ。
クリスマスカード風のものに仕上げてこのシリーズも終わり。

081213_03.jpg

もう少し腕を磨いてまた挑戦しよう。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年も終わりです

大晦日ですが、夜まではとりたてて用事もないのでのんびりとポザってます。
思えばこのブログを開設してもうすぐ1年。
飽きっぽい性分の自分がよくつづけられたなぁ、と感心感心。

まぁその分、衣装やらフィギュアをどんどん購入してしまい懐は寒くなっているわけで(^^)

....で、振り返ってみて今年一番気に入った服はなんだったかなぁと言えば、やっぱ「Techno Tabby」かなぁ。
使いどころは限定されますが、このデザインにはまいりました。
結局V4用も買っちゃったしw

とうことで今年最後はTechno Tabbyを着たルイちゃんです。
この娘にはよく活躍してもらったなぁ。
婦警に戦隊ヒーローにウルトラとか。
やっぱうちはA3がまだまだメインですね(^^)

後ろのEDOには意味は無いです。
ひさびさにロボコップでも見ようかな。

08123101b.jpg

いつもコメントを残して下さる皆々様。
今年はたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくおつきあい下さいませ。

<(_ _)>
タグ:Aiko3 Sci-Fi
blogram投票ボタン
posted by zakull at 15:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

成人式

「先輩、やめてください・・・!」
「いいじゃない、今日から大人なんでしょう?
 私と二人で性人のお祝いをしましょうよ・・・」

090112_seijin_Akae.jpg

今日は性人の日だそうなので、思いつくまま1枚貼ってみました。

...くだらなくてすいません。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 20:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

運動会

最近は5月に行うところも多いみたいで、子供の通う小学校で今日運動会がありました。

あいにく午後から雨が降ってきて、残りの種目は火曜日に行うとなりました。

がっくし‥‥

090531_01.jpg

やっぱり運動会は10月の体育の日近辺がいいんじゃないかと思いました。

まぁ、そんな訳で体操服とブルマですよ。
もう、生で見ることはないでしょうね。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする