2008年09月09日

引き続きRenderStudio

いろいろ試してみると面白いですね〜


080909_sk01s.jpg

昼休みに会社近辺で撮ったデジカメ写真を背景に置いてみる。
ライティングは、IBLのBlueGarageをベースに調整。

う〜ん、、肌はきれいに出せたけど、ちょっと違和感あるな....
まぁいいや。
数をこなしてがんばろう。


絵自体は加工なしの生レンダです。

服はMINT3Dで配布されているSAKURA SKATERを使用。
腰のリボンが可愛いです。




blogram投票ボタン
posted by zakull at 22:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

直してみた

比率を変えたり構図を変えたりしてみたり。
う〜んあんまりうまくいってないな〜。やっぱり難しいものです。

まぁいいや。
次の遊びを探そう。

080914_sk01h2.jpg
blogram投票ボタン
posted by zakull at 12:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

敬老

敬老の日ということで、「老人と美女」をテーマに絵を作ってみようと思ったが、イメージが貧困なのでこんな絵しかできませんでしたorz...

080915_keirouSH.jpg

自分が老人になったとき、してもらってうれしいことは何なのでしょうか。最新のPCがほしいとか言ってるのかなぁ。


このじいちゃんは、このBLOGで初めて登場した男性じゃないだろうか。
(ウルトラマン・怪獣等をのぞく)

Poser付属のサイモンをベースにしたのでなんだかガタイのいいじいちゃんになってしまった...。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 09:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

今度は婦警で

レンダロのフリースタッフにG-GIRLのテクスチャがあったのでもらってきた。
婦警+網タイツもなかなかいけるなぁと思った。

080927_Police00.jpg


ナース用のテクスもあったけど、こっちはイマイチかな。
軍隊のナースってイメージですね。
元が元なんだから当たり前ですけど。

080927_Nurse00.jpg


とはいえ、G-GIRLはテクスチャで色々遊べて楽しいですね。


Sussex Police Textures for Batlabs G-Girl Suit [Renderosity]
blogram投票ボタン
posted by zakull at 09:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

入浴中

最近は仕事が忙しくて帰りが遅く、なかなかぽざれません。
レンダロとかDAZのセールで買った服を早く使ってみたいんですけどね。
とりあえず、以前から作りかけてたマチルダさんのお風呂シーンを仕上げてみました。

081003_01Bath.jpg

V4のウェットスキンをつかってみたんですが、結構いい感じになりますね。


季節もいいし、温泉でも行きたいなぁ。


Victoria 4 Wet Maps [Daz]

blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする