2015年01月12日

3連休

仕事始めから、だるっとした平日をすごして3連休。
どうにもだらけモードが抜けないですね。

それでも昨年受験だった長女さんの合格のお礼参りに湯島天神に行ったり、奥さんにつきあって買い物に行ったりまぁ、それなりに3連休を過ごしています。

そんで、Poserの方は新しいキャラクタもできたので、まずは水着になっていただきました。

150112_bikini.jpg

名前は「みゆ」です。
「未」年で「冬」なので、「みふゆ」にしようとおもったのですが
「みふゆ」って顔でもないな、と思って「みゆ」となりました。

ライトの設定にもよりますが、Genesisは肌の色がきれいにでますね。


Belle6
00-daz3d_belle-6__4.jpg



blogram投票ボタン
posted by zakull at 15:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとムチッとした柔らかそうな感じが体つきがいいですね。
Posted by CANDY at 2015年03月03日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック