2015年01月04日

Belle 6からの〜

本日は正月休み最終日ですが、新しいキャラを作ろうと思い朝からポザっておりました。

あまりいい評判を聞かないのでGensisは敬遠していましたが、PCを新調したこともあり、ためしに触ってみました。Genesisはいろいろと問題があったみたいですが、Genesis2は割と扱いやすい、というか結構Poserのフィギュアとしてよくできているんじゃないでしょうか。DAZもたくさんのキャラクターや服をどんどんリリースして力を入れているようですし。

という事で、まずはAiko6とBelle6を購入、まずはBelle 6をベースに新キャラを作ってみました。

150104_00.jpg

ちょっとつり目で、気の強いかんじにしてみました。
性格はたぶんツンデレです。

150104_03.jpg

Belleのデフォルトの顔との比較です。
顔は若干Aiko成分がはいっています。

Belleは10代の少女なんですかね、Vickyと比べてプロポーションが控えめです。
POSERから呼び出した時は少し後ろめたい気になってしまうので、すぐに服を着せてあげたくなります。

150104_01.jpg

150104_02.jpg

Genesis2は、表情パラメータがHEADではなくBODYにあるので、少しとまどいましたが、V4A4よりも表情がつけやすい気がしました。
あとは服をいろいろ買っていかないとですね・・(^ ^)

blogram投票ボタン
posted by zakull at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック