2014年01月26日

VS ブラックキング

最近はCGモデリングではなく、リアルなモデリング、つまりはガンプラ作りに励んでおりました。
アニメのガンプラビルダーズを見てたら無性にガンプラが作りたくなったものでw

まぁ、そんな訳でメタセコもPOSERもちょっとご無沙汰になってましたが、そろそろ何かしようかなと考えつつ、何となくブラックキングで一枚レンダ。

14012601.jpg

まぁ、ボチボチやっていきます。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 22:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンプラ懐かしいっすねぇ。
そういえば小学校の頃、探しても探しても量産型ザクが売っておらず、グフばかり作っていた気がします。
ボチボチ行きましょう。ヽ(´▽`)/
Posted by なかカジ at 2014年01月27日 19:49
ザクは人気でしたよねぇ。私もザクがなくてムサイ買った記憶がありますw

来月ぐらいかな新作にとりかかろうかな、なんて思っています。
Posted by zakull at 2014年01月28日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック