2013年12月31日

よいお年を

さて、そんなわけで今年はこれで最後です。

13123102.jpg

みなさま、よいお年を。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグマ星人 vs ルビィ&サファイア

いよいよ本年最終日となりました。

今年後半、うちのヒロイン達はいじめられっぱなしだったような気もしますので、最後はマグマ星人をボコボコにする絵を作って終わりにしたいと思います。

13123101.jpg

ブラックキング、ナックル星人、ブラックギラス・レッドギラス、マグマ星人と、フルスクラッチのフィギュアだけでも結構作った気がします。
来年はもう少しペースよく作れればとも思いますし、怪獣以外のジャンルにもチャレンジしたいとも思っていますが、どうなることやら。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

ルビィが死ぬとき!東京は沈没する(Ver.2)

ギラスとマグマ星人が完成したので、以前作ったシーンをリメイクです。

13122801G.jpg

13122802G.jpg

ギラスストーム!
そして、その時・・・!?

続きを読む
blogram投票ボタン
posted by zakull at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグマ星人完成

先週は法事などがあって、作業できませんでした。
仕事も昨日終わり、やり残した部分を仕上げてなんとか完成です。

13122801MGM.jpg

13122801MG.jpg

いやぁ、長かったですねぇ。
Blogには書いてませんが、Objファイルにした後に、ポリゴンの乱れが見つかったりしてやり直したりと、結構色々とあった、思い出深いフィギュアになりそうです。

・・・とはいえ、まだマグマガールの作業が残ってるんですけどね。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 15:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

だいぶ進んだ

今日は予定していた仕事がなくなり、時間が空いたのでマグマ星人のマテリアル類や、髪やブーツなどをコンフォーム化しました。

13121501.jpg

13121502.jpg

コンフォームフィギュアを作るのは初めてではないけど、おもったより上手くいって満足。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 19:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする