2013年11月17日

マグマ星人(5)

モデリングもだいたい終わったので、Obj分けをしようかと思いましたが、ナックルの時のような女体化バージョンも作ってみたくなり、作ってみました。
というか、最初からそのつもりではあったんですがw

13111701.PNG

13111702.PNG

13111703.PNG

名前はマグマガールってかんじですかね。
マグマ大使の親戚みたいだなぁ・・・


blogram投票ボタン
posted by zakull at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

マグマ星人(4)

髪の毛のテクスチャを設定して、胸部にマークもつけてモデリングはほぼ終了。

13111002.PNG

13111001.PNG

髪の毛はちょっとオリジナルのイメージとちがってますが、生意気な若者っぽいかんじでいいんじゃないかな、と自分をごまかしていますw

blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

もう11月

先週まで仕事が忙しく、この3連休は録り貯めたドラマやらアニメやらをひたすら消化しておりました。
境界の彼方が結構面白いですね。

さて、きづけばもう11月で今年もあとわずか。
今月中にはマグマ星人を完成させたいなぁ・・・

13110301.jpg

こちらは最近お気に入りのモデルさんAiと、CrushV4。
絵と記事の内容は全く関係ありませんw
blogram投票ボタン
posted by zakull at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする