2013年08月26日

ビキニガンマン2013 その3

なんというか、ちょっとこのシリーズが気にいってしまったので、またまた登場していただきます。

13082601.jpg

13082602.jpg

なかなかギラス制作が進みませんが、こんなときもありますわーい(嬉しい顔)
blogram投票ボタン
posted by zakull at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミックヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

ビキニガンマン2013 その2

なんだか暑くて夏バテ気味でいろいろとやる気が起きず、ギラス制作はちょっと停滞しています。
というわけでビキニヒロインであるところの、ビキニガンマンに引き続き活躍していただきます。

13082401.jpg

13082402.jpg

あぁ、またホルスター付け忘れたな・・・
まぁいいや。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミックヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ビキニガンマン2013

夏なのにビキニ画像作ってないじゃないか、という事実に気づいたので1枚レンダです(^o^)
昔作った記事に、ビキニガンマンというよく分からないものがあったので、どうせならシリーズ化するかぁ、という安直な発想で作りました。

13081901.jpg

レンダしてからホルスター付け忘れたことに気づきましたが、もう直しません。
きっと銃は普段、ビキニに挟んでるんでしょうw

過去のビキニガンマン
http://xowox.seesaa.net/article/163717064.html
http://xowox.seesaa.net/article/163507126.html
タグ:Aiko4
blogram投票ボタン
posted by zakull at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミックヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

双子怪獣を作ろう

夏休みも最後の日、暑い外には出ないでクーラーの効いた部屋に閉じこもりモデリング・・・
いやぁ〜、夏休みっていいですね。

ブラックキングの次は何を作ろうかと考えながら昔録画したウルトラ列伝を見ていて、メビウス&レオの回で、コレだ!と思ったのがレッドギラス、ブラックギラスの双子怪獣。
双子だから1体作って色を変えれば2体の怪獣が出来てお得感があります(笑)

13081801.jpg
続きを読む
blogram投票ボタン
posted by zakull at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

リベンジ II

ウルトラガールRANの反撃開始!

13081004.jpg
華麗な踵落としを決めた!

13081005.jpg
憎きナックル星人には流星キックをお見舞いだ!


というわけで、見事リベンジしたウルトラガールRANの巻でした。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする