2013年07月27日

オニキスの罠

オニキスの策略によって、ゼロットスにとらえられてしまったルビィ・・・。
ルビィのピンチを救いにやってきたサファイアもまた、ルビィを人質にされているため、攻撃できないでいる・・・。

130726_01.jpg

以前からルビィ、サファイア、オニキスの三つどもえを作ろうと思っておりましたが、バトルにすると構図が難しいので、ルビィが人質にとられ膠着状態、というシチュエーションにしました。

こういうとき、ゼロットスはとっても凶悪で強そうなのでいいですね。
勝利の咆吼!どやぁ!! ってかんじにしてみました。
続きを読む
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

YAKEZAKE

ナックル星人の卑劣な攻撃から、からくも逃げ延びたウルトラガールRAN。
とあるバーで一人くだをまいていたのだった・・・。

130723_Bar.jpg

RAN「・・・ナックル星人の野郎・・・今度会ったら絶対にぶっ殺してやるんだからね・・・。
 マスター、おかわり!」
ダダ「(なんだかめんどうな客が来たなぁ・・・暴れないといいんだが・・・)」

blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

RAN VS レディ・ナックル

背後から不意を突かれ、暗殺宇宙人レディ・ナックルに羽交い締めにされたウルトラガールRAN。
逆転のチャンスは訪れるのか・・・!?

130720vsRan.jpg

あいかわらずナックル星人の調整をしています。
といっても関節周りはもともとP4付属のローポリフィギュアのボーンを流用しているので、それほど破綻無く動きます。
それよりもヘアルームで設定したヘアが、なかなかイメージ通りにならず四苦八苦・・・
それでも大分ましになってきました。

もう少し煮詰めたら、同好の方にはお裾分けするつもりです。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘアツ!(続々ナックル星人のその後)

とりあえず、ナックル星人♀に毛を生やしてみました。

13071901.jpg

Poser標準機能のヘアルームで設定しただけですが、結構使えます。

続きを読む
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

続ナックル星人のその後

とりあえず完成しました。

前回の記事にあるとおり、元々はV4にマスクかぶせる事を考えていましたが、予定を変更してボディ含めた1つのフィギュアとして作成しました。
この方が呼び出してすぐ使えるから便利ですね。
Feldenさんの方でもナックル星人を作られていたので、私の方は女体化して、レディ・ナックルとしました(笑)

13071501.jpg

こうやって、ちょっと女の子っぽいポーズなどさせてみたら、ちょっと可愛くみえてしまいました。
暗殺宇宙人のくせに・・・w
13071502.jpg
「もう〜、ブラックキングのやつ、遅いんだから〜。
 ジャックの暗殺計画に遅れちゃうじゃない・・」

みたいな事言ってそうです。


あとはマテリアルと関節の調整作業が残っています。



blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする