2013年05月20日

VS ONIX

そんなわけで、ルビィ VS オニキスですね。

vsOnix.jpg

ウルトラマンVSウルトラマンは燃えますねぇ
blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

オニキス

敵役として黒いウルトラレディを作ってみました。
名前は黒い宝石にちなんで、オニキスです。

130519Onix.jpg

マスク形状はルビィと同じで、目の形だけ少しいじっています。
(ニセウルトラマンの定番ですよね)

体の模様は、ベリアルとかダークゼロあたりを意識してますね。
ルビィはレッド族ですが、オニキスはシルバー族がベースなんでしょうね。
(ベリアルもそういう設定だし)

blogram投票ボタン
posted by zakull at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

ルビィ&サファイア

タイトルがポケモンみたいになってますが、まぁそんな訳で昨日作ったサファイアを使ってレンダです。

130505_sp&rb.jpg

サファイアの肩に入れた黒いラインが結構よかったので、ルビィの方にも入れてみました。

昨日のもそうですが、なんだかサファイアの方が強そうな感じになっちゃってますねw
blogram投票ボタン
posted by zakull at 18:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サファイア

青いウルトラレディを作ってみました。
ルビィと顔は同じですが、モードチェンジという訳ではなく、双子の姉という設定にしました。
ルビィと対になるので、名前はサファイアです。

130504_Saphire.jpg

体の色の他、模様がちょっと違います。
メビウスの設定でいくと、青いウルトラマンは研究者タイプ、赤いウルトラマンは戦士タイプみたいな事でしたが(確か)、サファイアはルビィと同等の戦闘能力を有しています。

とか、色々妄想するのは楽しいですね。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする