2013年03月31日

ウルトラ兵器1号(名前はまだない)を作ろう その3

未だに名前はありませんが、アルファ号に続いて、ベータ号のテクスチャも完成。
だいぶウルトラ兵器っぽくなったような気がします。

2013033102.jpg

▼アルファ+ベータ
2013033101.jpg

これから、アルファをPoserにもっていき、翼が開くようにフィギュア化をします。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

ハンマーアタック!

なんとなく思いついて作ってみました。

130330_01.jpg

blogram投票ボタン
posted by zakull at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミックヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

ウルトラ兵器1号(名前はまだない)を作ろう その2

昨日はついつい、ナックル星人を作り始めてしまいましたが、ウルトラ兵器1号(仮称)の方もテクスチャを作り始めています。

12032401.jpg

まぁ、もろウルトラホーク的なデザインになってますね・・・
何パターンか作ってみようとは思っていますが。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

暗殺宇宙人を作ろう

ウルトラ兵器のテクスチャを開く作業に飽きたので、ちょいちょいとナックル星人を作ってみる。
最初はそれっぽくなればいいや、ぐらいで作り始めたのだが、思ったよりもいいかんじに作れたような気がする。

2013032301.jpg

体はどうしようかな・・・V4のテクスを変えるだけでなんとかなるかな?
blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

ウルトラ兵器1号(名前はまだない)を作ろう

ウルトラマンには、やはり科学防衛組織の兵器が欲しいところなので、オリジナルで作ってみることに。

図面とか引かず、なんとなくで作ってたら、ウルトラホーク1号とガンフェニックスがまざったようなかんじになってしまいました(笑)

13031701.jpg

一応二機に分離合体できるようになってます。もちろん名前はアルファ号とベータ号ですね。

▼アルファ号
13031702.jpg

▼ベータ号
13031703.jpg

blogram投票ボタン
posted by zakull at 15:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする