2012年09月29日

ツインテールVSツインテール

久々にウルトラガールRANを引っ張り出して1枚。
そういえば、RANもツインテールっていえば、ツインテールだなぁ、ということでこのタイトルw

120929_01_800.jpg

今回はちょっとテレビ画面風に加工して見たり。
ウルトラは角丸ブラウン管が似合います(笑)
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

キャンドルナイト

まぁ、特に意味はなく1枚。

12091501.jpg

今日も暑かったですね。
はやく涼しくならないかなぁ。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

久々の更新・・・

いやー、なんというか結局全く更新をしないまま夏が終わろうとしてますね。

PCを置いてある部屋にはクーラーが無かったので、7月は全くポザろうと思わなかったのですが、8月後半には、念願のクーラーを設置して、よっしゃぁ!という気にはなってたのですが・・・

家族サービスとか、仕事とかいろいろあったとはいえ、人間一度サボりはじめると、あとはズルズルですねw
こわいものです。

今日は、家族それぞれ用事があって出かけてるので、ようやくポザる気になれました。
まぁ、そんなわけでボチボチとまたポザっていこうと思います。

120909.jpg


blogram投票ボタン
posted by zakull at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Sci-Fiヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする