2012年03月18日

mamomamoさんのジャンスカのテクスチャ修正と追加

mamomamoさんのテクスチャをちょっと修正しました。
下記にあるリンクからどうぞ。

そんでもって、もういっちょテクスチャセット追加です。
こんどは少し春っぽいかんじにしてみました。

12031802.jpg

12031801.jpg

■追加テクスチャ01(修正ずみ)
mmjs-ex01c.zip

■追加テクスチャ02(今回アップ)
mmjs-ex02.zip

↓衣装はこちら
まもメモPOSERお絵かきログ


モデル:SATOMI(Aiko4)
衣装:ジャンスカとブラウスのセット by mamomamo

タグ:download
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

mamomamoさんのジャンスカの追加テクスチャ

mamomamoさんのジャンスカセットですが、何個か別バージョンのテクスチャも作ってみましたよ〜

12031101.jpg


あまりヒネリのない、チェック柄ばかりですが・・

12031102.jpg

一応MATファイルも作ったのでおいておきます。

[Download]
↓下記からダウンロードしてください。
mmjs-ex01c.zip
※3/18修正しましたので再ダウンロードしてください。


[使い方]
勝手ながらmamomamoさんのMMJSBforV4A4セットに追加されるようにさせていただきました。
ポーザーのライブラリからPose→mamomamo→V4→MMJSBforV4A4を開いて下さい。

↓本家の衣装はこちらです。

まもメモPOSERお絵かきログ




モデル:SATOMI(Aiko4)
衣装:ジャンスカとブラウスのセット by mamomamo
タグ:download
blogram投票ボタン
posted by zakull at 16:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

mamomamoさんのジャンスカセット

mamomamoさんがV4A4向けに新作をリリースされたので、もらってきました。
ジャンパースカートとニーソのセットで、非常にかわいらしい。

テクスチャのテンプレートも同梱されてたので、赤系のチェックに変えたら、かなりあのアイドルグループっぽいかんじに(^o^)

12030401.jpg

また、テクスチャを変えて遊んでみようかな。


モデル:SATOMI(Aiko4)
衣装:ジャンスカとブラウスのセット by mamomamo
blogram投票ボタン
posted by zakull at 15:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

LightMage

なんだか久々にゆっくりできる休日だなぁ、という事で1枚。

12030301.jpg

見えそうで見えないギリギリのところですね。

レンダしてるところを奥さんが通りかかって、「エロい!」と言っていました。
まぁその通りです・・・(^o^)
タグ:Aiko4
blogram投票ボタン
posted by zakull at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする