2011年06月26日

ツンデレッド VS Alpha

暑い日が続いたかと思えば、今日は一転梅雨にもどってちょっと肌寒いぐらいですね。
そんな中、劇場版のゴーカイジャー・199ヒーロー大決戦を観てきました。
アカレンジャーの誠直也や、ビッグ1の宮内洋をはじめ、デンジブルー、ダイナピンク、ボウケンレッドなどをつとめた懐かしい面々が(ちょっとだけですけど)ゲスト出演されていて楽しかったです。

そんな訳で、ツンデレンジャーも久々に復活です。(終わったわけじゃないんですけどね)

110626_01.jpg

続きを作ろう、と思いながらずいぶん時間がたってしまいました。
ストーリーはなんとなくできているんですけどね。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ウルトラキック!

ギゼンダに強力な後ろ蹴りを食らわして、ピンチを脱したルヴィ!!
強いぞ、ぼくらのウルトラレディ!

110612_vsGiz.jpg

Candyさんのコメントを元に、前回の続きを作ってみました。

今日はPCのガワを開けて中のホコリを掃除したので、レンダリング時のファンの音が小さかったような気がしますw
こまめに掃除した方が良さそうですね。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

CoolBiz

今日は梅雨の中休みってかんじで、ちょっと暑いですね。
オフィスも節電のためエアコンをまだ入れていませんので、みんな服装で涼しくしなさいと言われました。

11060501.jpg

11060502.jpg

こんなへそだしなお姉ちゃんはいませんけどw
タグ:Aiko4
blogram投票ボタン
posted by zakull at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア・ピンナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする