2011年05月22日

VS ギゼンダ

だんだんと暑くなってきましたが、PCを置いてある部屋にはクーラーが無いんですよね。しかも節電もしないといけないので、結局の所PCで遊ぶなという話になってしまうかも。

11052201.jpg

とりあえず心配事は先送りでw、できる時にポザっておこうと思いました。
そんな訳で、ひさびさにルヴィをひっぱりだしてギゼンダと戦わせてみました。

ちょっと劣勢ですね・・果たして逆転できるのか?
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ウルトラガールRAN VS ブラックウィドウ

とある惑星で、魔獣ブラックウィドウの罠に落ちたウルトラガールRAN!

110507u01.jpg

110507u02.jpg

頑張れ!ぼくらのウルトラガール!
blogram投票ボタン
posted by zakull at 19:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休最後の日

GWも今日が最後で、明日からはまた通常通りの生活となります。
連休前には何か大作を作りたいなぁと思ったりもしましたが、前半は家族サービス、後半はちょっと体調をくずしたこともあり、なかなか思うようなものはできませんでした。

11050701.jpg

11050702.jpg

今日は天気もよくて暑くなるみたいなので、お手軽に水着の絵を作ってみました。


タグ:Aiko4
blogram投票ボタン
posted by zakull at 11:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | グラビア・ピンナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

ウルトラマザー

HeroineismにてUMK7がリリースされたので頂いてきました。

11050601.jpg

11050602.jpg

いつもながら造形と質感がすばらしいですね!

・Figure:UMK7.2.0 by KPF
blogram投票ボタン
posted by zakull at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする