2011年01月28日

VS ギゼンダ

Feldenさん制作のフィギュア・ギゼンダを頂きましたので、ルヴィと戦わせてみました。
マッチョで力強さあふれる、美しい敵キャラですね。

▼圧倒的なギゼンダのパワーに苦戦!
11012801_vsGZ.jpg

▼一瞬のスキをついて、逆転のルヴィキック!
11012801_vsGZ02.jpg

Feldenさんには申し訳けないですが、今回はルヴィの勝利ということで(^_^)
blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

VS Doruga

ちょっと創作意欲が減退気味でしたが、ウルトラマンゼロの食玩など買っていじってたらちょっとやる気でました(^_^)

110116vsDoruga.jpg

戦隊の新シリーズ「ゴウカイジャー」にちょっとワクワク。
またモデリングしてみようかなどと思っております。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 12:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

剣VS斧

お正月休みも今日で最後です。
さてさて、あいも変わらず戦うお姉さんですが、今回はバーサスものです。

11010401.jpg

11010402.jpg

鎧ふたりのレンダはさすがにきつくて、PCのファンがすごい音立ててましたw


Earth Warden [Daz]
The Sentry [Daz]
・Aiko4(Satomi,Risa)
タグ:Aiko4
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

SAMURAI-LADY

明けましておめでとうございます。

去年はA3の新作衣装はほとんど出ず、だいぶ第4世代に移行が進んだような気がします。
このブログでも後半はV4/A4を使うことが多かったですね。

そんな世の流れに逆らえず、HellsingもV4バージョンを新たに購入。

11010102.jpg

11010101.jpg


というわけで今年も戦うお姉さんをテーマにまったりと更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする