2010年10月31日

オリジナル怪獣を作ろう その3

ボディをちょっとだけマッチョにしてみた。
あと、中央に別の材質を割り当ててみる。

101031_01.jpg

怪獣と言うよりドラゴンってかんじもするけど、まぁよしとしよう。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

オリジナル怪獣を作ろう その2

手を作ったり、尻尾を作り込んだりして、なんとなく形にはなりましたが・・・

101025_01.jpg

101025_02.jpg

なんだか印象の薄い怪獣になってしまったなぁ、というかんじがしないでもない。
もうちょっと味付けをしようかな。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

モリガン

ひさしぶりに擬人化。

秋→ハロウィン→魔女→モリガン、という連想です。

10102401.jpg

10102402.jpg

服はそれっぽいのをチョイス。
羽はメタセコで自作してプロップ化。
ストッキングはテクスチャに直描き。

まぁまぁそれっぽくなったかな。
タグ:Aiko4
blogram投票ボタン
posted by zakull at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 擬人化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

オリジナル怪獣を作ろう

なんとはなしに。オリジナルの怪獣フィギュアを作ってみようかなと思いたつ。

ベースフィギュアとして、後々は色を変えたりパーツをくっつけたりして、バリエーションを増やせるようにできるといいかもと思い、オーソドックスなかんじにしてみようかな、という事であまり考えずに作り始めてみた。


とりあえず、頭部。
なんだかファンタジー系のドラゴンっぽくなってしまった。
101016_01.jpg

胴体はいわゆるゴジラ系。
101016_02.jpg

頭部を胴体とくっつけたところ
101016_03.jpg


なんだかどっかで見たことあるような、ないような・・・(^_^)
blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

HOTD2

RDNAのSHOCKTOVERで配布中のアイテムでゾンビができるなぁと思い、前回の絵をベースに戦闘の絵を作ってみる。

101015_01.jpg

ゾンビのシャツはダイナミッククロスですが、まぁなんとかフィットさせられました。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミックヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする