2010年03月27日

VS Draghignazzo

あきもせずウルトラファイトです(^^;)

敵に使っているのは、コンパラで見つけたDraghignazzoというモンスター。

なかなか強そうです。

100327_01.jpg

100327_02.jpg

100327_03.jpg

果たしてウルトラガールの運命は?
blogram投票ボタン
posted by zakull at 19:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ULTRA-FIGHT3

昨日は休日出勤でしたが、今日はなんとか休めました。

そんな訳であいかわらず、ウルトラレディと怪獣のファイティングシーン作りです。


100319_ek01.jpg

100319_ek02.jpg

100319_ek03.jpg

セットは前回同様3d-Worlds Core Kit V2です。
今回は海辺を利用したので、相手はエレキングで。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ULTRA-FIGHT2

ひきつづき3d-Worlds Core Kit V2を使ってみる。

100316_gc01.jpg

100316_gc02.jpg

今回はCandyさんのところでもらったギガクレッセントvsルヴィ。
ギガクレッセントはマテリアルをちょっといじってみました。

やっぱライトがいいですね。
影がアメコミっぽくつくのがいいです。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ULTRA-FIGHT

仕事や家族サービス、友達づきあいと、結構忙しく過ごしてたら、Blogをちっとも更新してませんでした。

当然Poserも起動していなかったのですが、セール情報だけは一応チェック。レンデロで75%オフになっていたMagix-101さんの3d-Worlds Core Kit V2を購入。

必要ソフトがPoser4ってなっているので大分前の製品っぽいけど、ウルトラとかの背景セットには結構つかえそう、と思ってポチりました。


100314vsEK_01.jpg

100314vsEK_02.jpg

そんなわけでルヴィvsエレキングです。
付属のライトが結構いいかんじに陰影がはっきりした影を作成してくれたので、異世界っぽくなった気がします。

仕事はまだまだ忙しいのですが、ボチボチやっていこうと思います。




blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする