2010年02月23日

GUN

「ソラノオト」というアニメを見ているのですが、キャラクターが「けいおん」のキャラに見えてしょうがないのです。

100222_01.jpg

きっと「けいおん」のキャラデザの人がやってるんだろうと思ったら別人だということを知ってびっくりです。

まぁどうでもいいことなんですが。

ソラノオトは女の子だけの軍隊の話なので、なんとなくこんな絵を作ってみました。
(アニメはこんなに露出度は高くないです)


Gear Punk V4 [Daz]

タグ:Aiko4
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | グラビア・ピンナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

受けとってください

そういえば今日はバレンタインでした。

娘たちも友チョコ、義理チョコを渡しに行った模様。
本命はないとの事でしたが、ホントのところはどうなんだろうか?

100214_01.jpg

そんな訳でさくっとありがちな絵を一枚。
チョコはDAZのFREEアイテム。

服はmamomamoさんのV4衣装。
ついに第四世代フィギュアに対応ですよ。
ありがたいことです。

MMKnit-DForV4A4 [mamomamo]
タグ:Aiko4
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ!

くノ一さんです。
やっぱり和風コスチュームはいいですね。

100213_01.jpg

ワンフェスには行けませんでしたが、色々な方がアップしているレポートページを見ていると楽しいです。
ポーズの付けかたとか参考になりますね。


Kunoichi for A4/V4 [Daz]
タグ:Aiko4
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ボンバーマン

今度はボンバーマン。

100206.jpg

ボンバーマンのバクダンって、道をふさぐくらいだからこのぐらいの大きさだと思うんですが、実際はどうなんでしょうか?


タグ:Aiko3
blogram投票ボタン
posted by zakull at 12:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 擬人化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする