2009年10月27日

S.P.

新しいヒロインを模索中。

091025_03.jpg

091025_01.jpg

とりあえずS.P.と命名。

Pはポリスで、Sは?
シークレットか、スペシャルか、スーパーか・・・・

いや、違う!

・・・・ショートパンツだ!


ショートパンツポリス。


・・・・くだらないですね。



今まであまり衣装を組み合わせる事はしなかったのですが、やってみると結構面白いですね。

・Sirts
Rogue for V4
・Pants&Leggings
Magus
・Boots
High-Tech Trekker Boots for V4 and A4
タグ:Aiko4
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | Sci-Fiヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

カボチャ男2

ハロウィンっぽいのをもう一枚

091024_01.jpg

仕事が急に忙しくなってきてあまり時間がとれなくなってきました。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 19:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

カボチャ男

せっかく作ったのでカボチャマスクをM3にかぶせてみた。

091017_Pumpkin.jpg

※10/17に一度投稿した記事を間違えて消してしまったので再度アップです。
記事と一緒にコメントも消えてしまいました。
コメントくれた方は申し訳ないです<(_ _)>
blogram投票ボタン
posted by zakull at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ジャックくん

カボチャマスクですが、マテリアルを設定してみました。

091013_01.jpg

最初はテクスチャを、と思ったのですがなんだかめんどくさくなったのと、マテリアルでバンプ設定した方がそれっぽく見えるかな〜と思ったので。
これはこのまま小道具化して、何かに使おうと思っています。ほしいという人がいれば配布もしますが・・・・
いるかな?

それとは別に、体を作ってみました。
091013_02.jpg

ジャックくん(仮)です。
フィギュア化するかは気分と空き時間次第。


blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

ハロウイン

別にハロウィンに特別な思い入れがあるわけでも無いのですが、思いついてカボチャマスクを作ってみる。

091012_01.jpg
基本形状の球体の一部の面を削除。
面を作成コマンドを使って、目・口を作成。

091012_02.jpg
ナイフで線を増やして、カボチャらしく。

091012_03.jpg

自分でも何がしたいかよく分かりませんが・・・・
とりあえずFreakにかぶせてみたり。

せっかくだから何かしらボディも作ってみるか。


blogram投票ボタン
posted by zakull at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする