2009年09月27日

シュワッチ

GRABで安くなっていたのでRonsBokneという、フォトショップ用のブラシを購入。
レンズのフレアとか、光をブラシで描けるというので使ってみた。

090927_Shuwa!.jpg

090927_pose02.jpg

ウルトラといえばコレでしょ、な変身シーンを作ってみました。
こういうブラシは重宝しますね。

Rons Bokeh
[Daz]
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラキック!

ULTRA-LADYの反撃!
キックをお見舞いだ!!

090926_vsGommora2.jpg

ウルトラの新作映画が年末に公開されるようで、ちょっと楽しみです。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

VSゴモラ

せっかくなので、ゴモラとも対戦です。
やっぱりウルトラ戦士の相手はウルトラ怪獣がしっくりきますね。

090923_vsGommora.jpg

blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

VSディノコンダ

連休も終わりですね。

5連休のうち2日は仕事してたし、他の日も子供と遊んだりなんだりであんまりPoserに触れませんでした。
まぁ、健康的ではありますけど。

今日は子供たちは奥さんと買い物にでかけたのでまったりポザる事に。

090923_AgulvsDinoconda.jpg

090923_AgulvsDinoconda2.jpg

090923_AgulvsDinoconda3.jpg

ULTR-LADYの連作です。
相手はディノコンダ。

目を光らせたら、結構怪獣っぽくなりました。

・Monster
Dinokonda [DAZ]
blogram投票ボタン
posted by zakull at 16:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ULTRA-LADY

新しいヒロインを作ってみたくなり、V4ベースでウルトラヒロインを作成中。

090921_ruby01.jpg

090921_ruby02.jpg

今度はシルバー族じゃなくてレッド族の戦士がいいなぁと思ったんですが、セブン系のマスクは形状が複雑なので早々にあきらめました。
曲面の中でエッジをたてるのって難しいんですよね。

で、シルバー族系統の顔で、青い体を持つウルトラマンアグルを参考にマスクを作成。
参考っていうか、そのまんまですね。
プロテクターとか、体のラインもとりあえずアグルで、体の色だけ赤色にしてみました。

V4だとA3ベースだったULTRA-GIRLよりも大人に見えるのでULTRA-LADYとしました。体が赤いから名前は"RUBY"です。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする