2009年07月31日

プールサイド

暑いので、水着&プールです。

090730_01.jpg

ひさびさにA4です。
水着はBasicWareです。シンプルな衣装だけに、テクスを変えると印象が結構変わって面白いです。

背景セットはShareCGでみつけたFreeアイテムです。
こういうセットが作れるようになりたいものです。
作者さんに感謝です。
タグ:Aiko4
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | グラビア・ピンナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

A3 VS TY2

非情な暗殺者YUKIのターゲットは、なんとルイだった!

090725_01.jpg

はたして二人の運命は‥‥?

* * * * * * * * * * * *

前回につづき、mamomamoさんのドレスをまとったテライさんの登場です。
いつものことですが、オチも続きもないと思いますw
タグ:TY2 Aiko3
blogram投票ボタン
posted by zakull at 08:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | POLICE GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

TY2-Assassin

久しぶりにテライさんを使ってみました。

mamomamoさんのスタイリッシュな新作ドレスを見ていたら、なんとなく女スパイとか暗殺者もいいかなぁと思いまして。
だったらやっぱり太ももには、ガーターベルトっぽいホルスターを隠し持つだろう、いや、持たねばならん!と妄想。

090719_01C.jpg

ホルスターとナイフの大きさをしくじったかも。
スカートの下からはみ出して見えてしまいますw
090719_02.jpg

Clothes
MMiniDForTY2"
Figure
・TY2

タグ:TY2
blogram投票ボタン
posted by zakull at 15:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | コミックヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

TF

車や飛行機がロボットに変形する映画が公開されていますが、そんな超ロボット生命体に似たフィギュアが先週Dazで配付されていました。
ちゃんと戦車からロボットに変形します。

090708_01.jpg

「あんなの相手にできるかぁ−−−−っ!」

さすがのルイさんも職務を放棄して逃げ出すしかないようです‥‥。

オチも続きもないと思います。


ところで、映画の方は、海の向こうのあちらでは、ダークナイトに迫る大ヒットみたいですね。
レイトショーででも行ってみようかな。


SA 02 Javelin Standing Armor [Daz]

タグ:Aiko3
blogram投票ボタン
posted by zakull at 22:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | POLICE GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

シャチライダー

シャチライダーです。
海でよく見かけるアレですね。

090706_01.jpg

モーフも稼働箇所も何もありませんが‥‥
おまけにちょっと目のあたりはテクスが伸びてます。
まぁ、それがちょっと可愛かったんでそのままにしたという事にしておきます。

よろしければどうぞ。

th_Orca-Rider.jpg
次項有シャチライダー無料
タグ:download
blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする