2009年06月24日

VS ドラゴンスケルトン

そろそろツンデレンジャーの続きを作ろうかな、という気になってきているのですが、なかなかまとまった時間がとれない、今日このごろ。

最近は女の子の日常的なシーンばかり作ってましたので、勘をとりもどすべく、戦闘シーンを一枚作成。

090623_01.jpg

レッド・フォックスの前に立ちふさがるドラゴンスケルトン!
このピンチをどうするのか!?


ホントは時間は作ればあるんです。
戦国BASARAとか蒼天航路とか深夜アニメを見るのをやめればね。
あとQueen'sBladeとか‥w



・Monster
Dragon Skeleton [Daz]
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

朝顔

試行錯誤しながら朝顔をモデリングしてみました。

090623_01.jpg

曲面化をフリーズさせたら最終的に結構ポリゴン数が増えて、こんな小物なのに20MBぐらいになってました・・・・
もっと効率的なモデリングを心がけたいものです。

自分の腕の未熟さをさらすようで、ちょっと恥ずかしいのですが、何かの役にたつかもしれないのでデータを置いておきます。
Obj形式にしてありますので、3Dモデリングソフトに読み込んで、お好きに加工していただいて結構です。
よろしければどうぞ。

download
タグ:download
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

浴衣娘

mamomamoさんが作ったAiko3用の浴衣をもらってきました。

着物はDCが多いですが、私はDCが苦手なので、コンフォームの浴衣はとてもうれしいです。

そんでもって、浴衣といえば夏!ってことで小道具として朝顔を作成して手前に置いてみたり。

090621_yukata2.jpg

初めて植物を作ってみましたが、やはり難しいです。
アップだと色々アラが見えるので、被写界深度でぼかしてごまかしてますw


[Cloth]
MMYukataForA3 [mamomamo]

[Figure]
・Aiko3(Rui)
タグ:Aiko3
blogram投票ボタン
posted by zakull at 12:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | グラビア・ピンナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

父の日2009

去年も同じような記事を書いてますが、今日は「ちちの日」なので、ちょっとだけハメをはずしてレンダです。

以前拒否されましたが、今回は特別にアキラさんに手ブラをやって頂きました〜
090202_tebura.jpg

「今日だけだからね!もう絶対やらないんだからね!!」

‥‥と、たいそうご立腹の様子ですが、「余は満足じゃ」と言っておきます。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 19:27 | Comment(2) | TrackBack(1) | グラビア・ピンナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ショーウインドウ

前回記事で作成した背景セットですが、一応それなりには使えるものになった気がするので、配付してみることに。

ショーウィンドウにはお好きなアイテムを並べて下さい。
090614sw01.jpg

一応張りボテから、セットっぽくはなってますw
090614s01.jpg

Download

たいしたものではありませんが、よろしければどうぞ。
タグ:download
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする