2009年05月31日

運動会

最近は5月に行うところも多いみたいで、子供の通う小学校で今日運動会がありました。

あいにく午後から雨が降ってきて、残りの種目は火曜日に行うとなりました。

がっくし‥‥

090531_01.jpg

やっぱり運動会は10月の体育の日近辺がいいんじゃないかと思いました。

まぁ、そんな訳で体操服とブルマですよ。
もう、生で見ることはないでしょうね。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

行こうよ

「せっかく来たんだから、泳ごうよ!」
「え〜、でも日焼けしちゃうし‥‥」
「いいから、いいから」

090528_cas03.jpg

「もう、強引なんだから」


‥と、なんだか続きを作ってみました。

続きを読む
タグ:Aiko3 RUI
blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | グラビア・ピンナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

海辺の家で

夏も近いので、水着! ‥‥の前に、一枚、いや二枚。

090525_cas01.jpg

090525_cas02.jpg

ルイさんはいつもの髪をほどいてます。
海辺の家に来て、これから泳ぎに行くよ〜、ってかんじです。


服はmamomamoさんのカジュアルワンピを使わせて頂きました。
(スカートの裾を持たせるようなポーズにしたらテクスチャが伸びてしまったので、ちょっと服の模様を変更させていただきました)

透けて見えてるのは水着ですよ、きっと‥‥(^^)

・Cloth
MMCasualDForA3 [mamomamo]

・Hair
Lollipop Hair [Daz]

・Figure
Aiko3(Rui)
タグ:Aiko3 RUI
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | グラビア・ピンナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

Hold Up!

なんだか婦警さんへのテンションが上がったのでもう一枚です。

090524_01.jpg

ルイさん、またまたピンチです。

「ゆっくり銃を捨てて、こっちを向きな!」


さて、この後の展開はもちろん‥‥?

タグ:RUI Aiko3
blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | POLICE GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

Standing

特に意味はありませんが婦警さんです。
なんとなくこの服を使いたくなる時が来るんですよね。

090524_ubs01.jpg

背景は StonemasonのUrban Sprawlです。
値は張りますが、クオリティはさすがですね。

夏も近いので次は水着かなぁ(^^)
タグ:Aiko3 RUI
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | POLICE GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする