2009年04月28日

SATOMI

くノ一さんになってもらっていたSATOMI嬢が結構気に入ってます。

今回はちょっとSFチックに。
任務を終えて帰還した恋人を出迎える、といったかんじでしょうか。


090427_GSFO01.jpg

090427_GSFO02.jpg

090427_GSFO03.jpg

「べ、別にあなたを迎えに来たわけじゃないんだからね!」
 シャトルのシステムに異常がないか気になっただけで・・・」

いつものごとくつり目でツンデレですw


そして、くノ一の時より巨乳になっているのは秘密です(^^)

タグ:Aiko4 SATOMI
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | Sci-Fiヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

くノ一さんをカスタマイズ その参

龍の刺繍は、蒔絵シールをスキャンして貼り付け、というお手軽加工。

でも結構いいかんじになりました。
結局、色を変えて3パターン作成。

青は布地をスキャンしたグラフィックを重ねてみたんですが結構いいかんじになった気がする。

090426_Nnja03.jpg


最初に作った絵を再度レンダ。

090426_Nnja02.jpg

↑あ、透明テクスチャを設定し忘れてしまった(^^)



タグ:Aiko4 SATOMI
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

くノ一さんをカスタマイズ その弐

シンケンピンクはグローブとブーツとベルトを作らないといけないので一旦ストップして、くノ一さんの服のカスタマイズを続ける事に。

シャツのところ以外はお手軽に色を変えてみて、ネットで拾った竜のイラストをあしらってみる。

090423_Nnja01.jpg

お、案外かっこいいかも。

とはいえ竜の模様は解像度がかなり低いので、もう少しなんとかしないとな、と思いつつ今日は寝ます。

タグ:Aiko4 SATOMI
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

シンケンピンク

シンケンピンクのテクスチャを描いてみました。
ボディはやっぱりA3で。

090421_Shinken.jpg

グローブはとりあえずツンデレンジャーのを流用しただけなのでまだ赤いです。

ちょっとスレンダーすぎるかな?

blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くノ一さんをカスタマイズ

くノ一さんの服をカスタマイズしてみたくなり、テクスチャをいぢってみる。

やっぱ忍者といえばくさり帷子(かたびら)ってことで、まずは上着のところに透明テクスチャを設定したり、色を変えたり‥‥

090420_Ninja01.jpg

う〜ん、お色気度アップ↑ですね。

さすがに全面くさり帷子はちょっとやばかったです(//_//)


タグ:Aiko4 SATOMI
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする