2009年01月29日

黄金聖闘士

Angeluz Fantasy Armorのマテリアルをいじって黄金聖闘士風にしてみた。

090128_05.jpg

ハーデス編では声優が変わってしまって違和感があったなぁ、とかどうでもいいことを思い出したり。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | コミックヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ヘルズ・ゲートその3

「ツンデレンジャー、聞こえるか!?」

090127_01.jpg

「コマンダー!!」

ツンデレンジャーのマスクに内蔵されたアイカメラとマイクを通して戦闘状況は本部でもモニタリングされている。
そして逆に本部から音声や映像をツンデレンジャーへ送信する事も可能だ。

「いいか、ヘルズ・ゲートから魔神を召還させては絶対にならない!!
 しかし、ブルーが言うようにケルベロスに対して接近戦は得策ではない。」

090127_02.jpg

「では、どうやって・・・!!」
レッドにとって、今はコマンダー・アンの指示だけが頼りだ。

「ビークルを使って遠距離から攻撃するのだ。」

「しかし、ビークルのガトリング砲がケルベロスに通用するとは思えませんが・・」
 ブルーが応える。

「そうだ、多分通用しないだろう。
 これは陽動作戦だ。
 今、レッドのT-フォンに開発中の新装備のデータを転送した。」

「新装備・・・」

「ビークルを使いながら隙を見てレッドが接近戦をしかける。
 新装備を上手く使えばケルベロスに一撃を与えられるだろう。」

090127_04.jpg

レッドがT-フォンを確認すると、確かにデータが転送されている。
「これは・・・これなら、いけるかも!!」

「まだ開発段階だから期待する性能を発揮できるかは分からない。
 しかし、今はこれにかけるしかない・・・やってくれるか、レッド!!」
「もちろんです、コマンダー!
 絶対にケルベロスを倒し、そしてヘルズ・ゲートを破壊してみせます!!」

ヘルズゲートからはついにイーフリートの頭部が出現しはじめた。

090207-Nyb02.jpg

「みんな、行くわよ!」

ツンデレンジャーの反撃が、今始まる!

blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

Akae

日本人チックなV4フィギュアAkaeです。

090117_01.jpg

090117_02.jpg

ちょっと薄幸そうな顔ですが、そこがそそるというか、虐めたくなるというか...いやいや、まぁ洋風くっきり美人とはまた違った魅力がありますよねw

付属のテクスは結構アジアンテイストな肌色だったので、レタッチで美白っぽく変えています。

普通めな服が普通に似合う、いいモデルさんじゃないでしょうか。


Akae [Daz]

blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ヘルズ・ゲートその2

「何も知らぬまま死んでしまうのも哀れ。
 せっかくだから教えてやろう。」

勝利を確信したビクトーリアは余裕の笑みを浮かべている。

「このヘルズ・ゲートはその名の通り魔界の最深部へ門を開く。
そして、貴様ら人間の阿鼻叫喚を媒介にして、炎の魔神イーフリートを呼び出すのだ!!」

090112_fg03_01.jpg

「魔神ですって!?」

「見ろ、ゲートから手のようなものが...!」

 イエローが指し示した箇所からは確かに、おぞましくも巨大な
 手のようなものがもがくように突き抜けてきた。

090207-Nyb01.jpg

「フフフ、レッドフォックス!
 早くヘルズ・ゲートを破壊しなければイーフリートによって地上は焼き尽くされてしまうぞ?
 フハハハ!!」

「そんな事は絶対にさせない!」

レッド・フォックスがケルベロスに向かって飛び出そうとした瞬間、
ケルベロスの口から強力な炎が放たれた!

090112_fg03_03.jpg

090112_fg03_04.jpg

間一髪炎をかわすレッド・フォックス。

「くっ!
 これではゲートを破壊するどころか、近づくことさえできない...!」

ゲートからはイーフリートが刻々とその姿を現そうとしている。
しかし、ケルベロスの強力な炎がツンデレンジャー達を一歩も近づけさせない!

どうするツンデレンジャー!?

つづく
blogram投票ボタン
posted by zakull at 20:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

成人式

「先輩、やめてください・・・!」
「いいじゃない、今日から大人なんでしょう?
 私と二人で性人のお祝いをしましょうよ・・・」

090112_seijin_Akae.jpg

今日は性人の日だそうなので、思いつくまま1枚貼ってみました。

...くだらなくてすいません。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 20:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする