2008年12月31日

今年も終わりです

大晦日ですが、夜まではとりたてて用事もないのでのんびりとポザってます。
思えばこのブログを開設してもうすぐ1年。
飽きっぽい性分の自分がよくつづけられたなぁ、と感心感心。

まぁその分、衣装やらフィギュアをどんどん購入してしまい懐は寒くなっているわけで(^^)

....で、振り返ってみて今年一番気に入った服はなんだったかなぁと言えば、やっぱ「Techno Tabby」かなぁ。
使いどころは限定されますが、このデザインにはまいりました。
結局V4用も買っちゃったしw

とうことで今年最後はTechno Tabbyを着たルイちゃんです。
この娘にはよく活躍してもらったなぁ。
婦警に戦隊ヒーローにウルトラとか。
やっぱうちはA3がまだまだメインですね(^^)

後ろのEDOには意味は無いです。
ひさびさにロボコップでも見ようかな。

08123101b.jpg

いつもコメントを残して下さる皆々様。
今年はたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくおつきあい下さいませ。

<(_ _)>
タグ:Aiko3 Sci-Fi
blogram投票ボタン
posted by zakull at 15:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ヘルズ・ゲート召還

「あんな犬コロ、速攻で片づけてやるわ!」

レッドフォックスが、ケルベロスに向かっていこうとした瞬間、

「待って下さい、レッド!
 街の破壊状況からいって、敵の武器は火炎放射だと思われます。」

ブルーラビットが制止した。

「火炎放射…!!」
「射程は最低でも5M。
しかも3つの頭部からの同時攻撃も予想されます。
うかつに飛び込むのは危険です。」
「…くっ! じゃぁどうすれば…」

081228_01.jpg

「まずは敵のデータを正確に収集しなければ…」

ブルーラビットは街の破壊状況をみて手強い相手だと感じ、慎重に戦うべきと判断した。

「じゃぁ距離をとりながら威嚇して、ヤツのデータをとるか」

イエローキャットがつぶやいた。

「そんな、まどろっこしい事やってる場合!?
 一刻も早く街の破壊をやめさせないと!」
「あせってはダメです、レッド!」

081228_02b.jpg

「フフフ、どうしたツンデレンジャー!
 いつものようにかかってくればよいではないか!
 それとも怖じ気づいて逃げる算段でもしておるのか?」

ビクトーリアは満面の笑みでツンデレンジャーを挑発する。
魔界でも地獄の門番と恐れられている魔獣ケルベロスの力によほど自信があるのだろう。

「かかって来ないなら、こちらもやりたいようにやらせてもらうぞ!
 ケルベロス!!」

 ビクトーリアの呼びかけに応えるように、ケルベロスが咆吼をあげた!

081228_03.jpg

「ヘルズ・ゲート召還!!」

081228_04.jpg

「あ、あれは一体!?」
「フハハハ!!
 これこそ、お前達を絶望の底へ誘う地獄の門だ!!」


ビクトーリアの最終作戦が実行された!
ツンデレンジャー達の前に現れた「ヘルズ・ゲート」とは一体何なのか?


つづく!

* * * * * * * * * * * * * * * * 

会社も終わってのんびりしたいとこですが、年賀状の印刷やら大掃除やらにこき使われております。
まぁ、合間をぬってなんとかポザっていますが。

今回はツンデレンジャー達もピンチのようです。
一体どうなることやら....

blogram投票ボタン
posted by zakull at 20:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

戦闘

「ケルベロス!!
 もっともっと焼き尽くせ!!
 汚らしい人間どもの街など灰になればよいのだ!」

081223_Fight02.jpg

ビクトーリアの侵攻は未だ止む気配がない...
しかし、そのとき!

「待ちなさい!!
 いい気になるのはそこまでよ!!」

081223_Fight02.jpg

「華麗に戦う3獣士
 獣装戦隊!ツンデレンジャー!!
 ただ今見参!!」

081223_Fight03.jpg

「おのれ、ツンデレンジャー、また邪魔しに来おったか!」

「ビクトーリア
 これ以上お前の好き勝手にはさせないわ!!」

081223_Fight04.jpg

「今日こそ決着をつけるわよ!!」


ツンデレンジャーとビクトーリアの決戦の火ぶたが今切って落とされた!

戦え、ツンデレンジャー!
負けるな、ツンデレンジャー!
ぼくらの街を守ってくれ!!

つづく

* * * * * * * * * * * * * * * * 

久しぶりにツンデレンジャーの更新です。
あいかわらず話が進みませんが、戦闘シーンはじっくり作っていこうと思います。

今年もあと少し。
あと1回ぐらいは更新したいものですが…

blogram投票ボタン
posted by zakull at 12:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

Alice

AerySoulのAlice嬢を購入〜!

エロカッコイイAerySoulの服はちょくちょく購入していたんですが、肝心のAlice嬢は期間限定販売のため入手できずにいたんですが、今回ようやく買うことが出来ましたよ。

081220_01.jpg

081220_02.jpg

以前購入した、WhiteRoseを着せてとりあえずレンダしてみる。
この服は、ハミ乳がエロいので今までブログには出さなかったんですが、Aliceだから仕方ないな(←意味不明ないいわけ)

インパクトのある顔も見慣れると魅力的。
不思議なフィギュアです(^^)


タグ:ALICE V4
blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

スノーマンとトナカイ

フィギュア化はイマイチだったのですが、小物としてはもしかしたら役に立つかもしれないので、SnowmanとトナカイをObjectファイルにしたものを置いておきます。

Download


Poserにインポートしたあと、マテリアルルーム表面をいじってください。

▼Snowman参考例
081213_04.jpg


▼トナカイ参考例
081213_05.jpg
タグ:download
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする