2008年11月30日

急行

Y地区ではガイア・ドーラの魔獣ケルベロスが我が物顔で暴れ回っていた。
081128_Cel.jpg
「フフフ...いいぞ、ケルベロス!!
その調子で人間どもの街をすべて焼き尽くしてしまえ!」

081128_st01.jpg
ツンデレンジャー達もビークルに搭乗して現場へ向かっていた。

081128_st01_2.jpg
「このまま獣装するわよ!」

081128_st02.jpg
「獣装!」


行け!ツンデレンジャー!!
急げ!ツンデレンジャー!!
人々をガイア・ドーラの魔の手から救うのだ!

つづく

* * * * * * * * * * * * * * *

うぅ、話がすすまない...
年内に終わるかな?

ケルベロスはSIXUSのものですが今はもう売っていないみたいです。
ビークルはFREEでもらったものをテクス替えして使っています。
(どこで手に入れたか忘れてしまった...)

Urban Ruins [Daz]
blogram投票ボタン
posted by zakull at 09:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

Krystal vs Valkyrie

KrystalちゃんもQueenzFightに参戦! ってことで。
Valkyrieと対戦です。

081127_01.jpg

081127_02.jpg

見事Valkyrieを打ち破り、2回戦進出!
息抜きに遊ぶのに、なかなかいいフィギュアです♪

Valkyrie for V4 [Daz]
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

StarFox

Dazのフォーラムを見ていたら、StarFoxというオリジナルフィギュアを発見
=>[Krystal from Starfox Adventures]

とってもキュートなフィギュアですごく気にいってしまいました。
081122_starfox00.jpg

▼ShareCGで見つけたフリーの背景セットと組み合わせ色々遊んでみる。
081122_01.jpg

081123_01.jpg

背景セット
Peaceful Islands
Light's Passage


blogram投票ボタン
posted by zakull at 14:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

出撃指令

ツンデレンジャー達が集う都内某所にある執事喫茶。

一見ただの執事喫茶だが実は獣装戦隊の秘密基地でもある。
ルイたち3人に緊急招集がかかった!

081123_kissa.jpg

「行くわよ!」
「いってらっしゃいませ、お嬢様方」

執事ジョージも獣装戦隊の一員だ。

081123_01b.jpg

「Y地区にガイア・ドーラが出現!
 直ちに急行せよ!!」

チーフコマンダー・アンが厳しい声で叫んだ。

獣装戦隊の設立者にして、最高司令官でもある彼女に、
ツンデレンジャー達は絶対の信頼をおいている。

「T・I・G!! ツンデレンジャー出撃します!!」

081123_02b.jpg

走れ!ツンデレンジャー!!
戦え!ツンデレンジャー!!
ガイア・ドーラの魔の手から人々を救うのだ!


..つづく

* * * * * * * * * * * * * * *

もう少し絵を作りたかったのですが、思ったより時間がかかったので今日はここまでという事で。
基地はShareCGで配布されていたスタートレックのブリーフィングルームを使わせてもらいました。

3人のせりふの「T・I・G」は、キャプテン・スカーレットの「S・I・G」をまねてみました。
「ツンデレンジャー・イズ・グリーン」、ツンデレンジャー状況よし、といった意味です。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ツンデレンジャーの日常〜アキラの場合〜

ここは都内某所にある執事喫茶。
ツンデレンジャー達が日々の戦いを忘れ、憩う事が出来る場所だ。

「今日はアキラお嬢様お一人ですか?」
執事の一人、ジョージだ。

081108_Akira01.jpg

「え、えぇ、
 ちょっと寄るところがあるからとメールがあって。
 後から来るんじゃないかしら。」

「そうですか。
ルイお嬢様とサキお嬢様がいらっしゃらないと、なんだか静かですね。」

ジョージはイギリス人の母と日本人の父を持つハーフだ。
幼い頃から日本で育っただけあり、流暢な日本語を話す。

「あ、あの‥‥」
「はい。なんでしょうか、お嬢様」

081108_Akira02.jpg

「ジョージさんは、休日は何をしているんですか?」
「お嬢様、私を呼ぶときは『ジョージ』と呼び捨てで結構ですよ」
「え、えぇ・・・そうね、そうだったわ」

「いえ、こちらこそ失礼しました。
 ご質問の件ですが、そうですね‥‥」

081108_Akira03b.jpg

 ジョージはちょっとだけ考えて言った。

「天気がよければバイクで遠乗りに行ったりしてますね。」
「バイク‥  風をうけて走るのは気持ちよさそうね。」
「そうですね、なかなかいいものですね。」

「‥‥わ、私も‥‥‥ 」
「ん、何かおっしゃいましたか?」

「いえ、その、‥‥お茶が冷めてしまったわ。
 新しいお茶を持ってきてもらえるかしら」

「はい、かしこまりました。
 すぐにお持ちします。」

081108_Akira04.jpg

(‥‥だめだぁ、言えない、一緒に行ってみたいなんて‥‥‥)

3人の中では一番クールで、大人びているアキラだが恋愛のかけひきは苦手なようだ。

がんばれツンデレンジャー!
負けるなツンデレンジャー!
恋は当たって砕けろだ!!


* * * * * * * * * *

今回もデレデレになってしまったかなw
なかなかツンデレを表現するのは難しいですね。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする