2008年10月29日

ハロウイン

ハロウインを日本で行事として楽しんでいる人っているんですかね?
もし近所の子がお化けの格好をして家を訪ねてきたら、ちょっといやだなぁ。

といいつつ、
Pumpkin Avenue for V4
を買ってしまったので、ハロウイン画像を作ってみた。

081028_hellowin.jpg

町に出れば、いろんなお店でハロウインに絡めたセールをやっていますね。商業的には何とかハロウインを定着させたいんだろうけど、たぶん無理だよねぇ。


Pumpkin Avenue for V4
[Daz]

blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ウルトラガールRAN

久々にウルトラです。

Candyさんのウルトラガール・レッドアローをベースに新しい戦士「
ウルトラガールRAN」を作ってみました。

081027UGRAN01.jpg

RANはレッドアローネクストの略です。
侵略者や宇宙怪獣の魔の手から地球を守るためにM78星雲から遣わされた新たなウルトラ戦士です。

と、まぁ昭和ウルトラ世代なので基本に忠実な設定しか思い浮かびませんねw

テクスチャはもうちょっと調整が必要かも。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

QUEENZ FIGHT II

過去にQUEENZ FIGHT!という妄想天下一武道会を作っていたのを思い出したので続きを作ってみる。

Absenthes Reig VS MoonDancer です。

クゥイーンズファイトォー!
レディ〜・ゴォーーーッ!!

081018_QF2.jpg

081018_QF2_2.jpg

前回の記事で、エロエロ強化の刑のお達しを受けたので、虎女のお姉ちゃんは巨乳成分をアップしています。
今回はてぃくびもばっちりです(^^)
なんだかNEWリンも見えるような気が...まぁいいかw

さらに、エロさなら負けないAerySoulのMonnDancerも投入、エロ要素が30%増量(当社比)されてお得ですw
 

続きを読む
blogram投票ボタン
posted by zakull at 08:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

虎女その2

Abelさんがてぃくび立ってる?っていうので検証ですw

081015_AbsenthesReign01.jpg
立ってる?

081015_AbsenthesReign02.jpg
いや、立っていない。

こういう検証はいいもんですねw
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

虎女

ファンタジー系のエロい服だなぁと思ったら、やっぱりOrion1167氏の作品でしたよ(^^)

MATファイルが2種・黒と虎柄とあります。
黒のテクスより、虎柄の方が好みですね。
これが無ければ買わなかったかも。

081013_AbsenthesReign01.jpg

腕のところは黒のままにして、ミックスして使ってみました。

081013_AbsenthesReign02.jpg

後ろはやっぱりTバックです。
基本ですねw

Absenthes Reign [Daz]

blogram投票ボタン
posted by zakull at 19:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする