2008年08月31日

ミリタリーガール

久しぶりに、普通のピンナップ的な絵を作ろうと思ってレンダロを見ていて、Wishリストにいれといた「MilitaryGirl」を購入してしまいまいました。セールでもないのに...
やっぱり制服には弱いなぁ。
同じHongyu氏の「CupGirl」もそのうち買っちゃいそうです。

それだけだと寂しかったのでVanisingPointにあったトマホークをさりげなく配置してみたり。

080831_mg01_01.jpg

080831_mg01_02.jpg

今深夜にやっている「マクロスF」が面白いんですよ。
プラスやセブンはちょっとマクロスから外れていたかんじですが、「F」は「超時空要塞」の直系的存在で素直に楽しめます。




blogram投票ボタン
posted by zakull at 15:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | グラビア・ピンナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

つかの間の平和

見事ミノタウロスを撃退し、休暇の続きを楽しむツンデレンジャーの3人。

tundere02_30.jpg

サキ「アキラさん、また胸が大きくなったんじゃないですか〜?」

アキラ「なっ...! お前どこ見てるんだ」

ルイ「ふん、それ以上大きくなったら"牛"って呼んじゃうわよ」

サキ「ウッシッシ〜!! ルイさん、それは単なるヒガミなんじゃないですか〜」

ルイ「なんですって〜!! あんたこそ、つまんないダジャレ言うのやめなさいよ!」

サキ「はい、モ〜〜、言いません」

アキラ「うるさい、いいかげんにしろ!!」

ルイ・サキ「失礼しました〜!!」

というような会話がかわされたとか、されなかったとか。
そこには、ただの女の子に戻り、つかの間の平和を楽しむ戦士の姿があった。


ミノタウロス編・完


ようやく、ミノタウロス編も終わりです。
夏の間に使おうと思っていた、The Promenade Deckも出せました。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 20:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

必殺アタックII

レッドフォックスが放った一撃が、ミノタウロスめがけて突き進む!

tundere02_26.jpg

見事にミノタウロスに命中した!

tundere02_27.jpg

「ヴモモオォォォー!」

「そんな..そんなバカなぁー!!」
ビクトーリアにとって、まさかの敗北であった。

tundere02_28.jpg

「今回も圧勝ね!!」

tundere02_29.jpg

「おのれ、ツンデレンジャー! 覚えていろよ!次こそは必ず!!」


毎度おなじみの捨てぜりふを吐きながら去っていくビクトーリア。
今度も帰ればきついお仕置きが待っているのだろうか...


強いぞ、ツンデレンジャー!
がんばれ、ツンデレンジャー!


ミノタウロス編は次更新して終わりです。
なんとか夏が終わる前に完結できそうですw


blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

必殺アタック

「ツンデレンジャー・アタック!! いくわよ!ブルー!!」

tundere02_22.jpg

かけ声とともにレッドがVボールをブルーへ送る!

tundere02_23.jpg

素早くレシーブするブルーラビット。
「イエロー!」

tundere02_24.jpg

「レッド!」
イエローキャットから再びレッドフォックスへVボールをトス!!

tundere02_25.jpg

「アターック!」

レッドフォックスの渾身の一撃がミノタウロスめがけて放たれた!



VボールのVはビクトリーですよ。
バレーボールじゃないですよ。念のため。

このワザが分かるヒトは確実にゴレンジャー世代ですねw

なぜわざわざパスしてぶつけるのかというと、順番にパスすることで起爆スイッチが入るのだと、昔テレビマガジンに書いてありましたが...。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

反撃II

「正義の心に炎をともす! レッドフォックス!!」

tundere02_18.jpg

レッドフォックスに獣装したルイ。
すかさず、ミノタウロスが突撃してくる!!

tundere02_19.jpg

「ヴモオオオオォ!!」

tundere02_20.jpg

ミノタウロスの突きを華麗なジャンプでかわすレッドフォックス。
スピードならレッドフォックスの方が勝っている。

「赤い色に反応して突っ込んでくるなんて、やっぱり牛野郎ね。」
「う、牛ではないと言っておろうがー!!」
思わず言い返してしまうビクトーリア。

獣装してもルイの毒舌はやまない...

そこへ、ブルーとイエローが合流した。

tundere02_21.jpg

「レッド、さっさと片づけて休暇の続きを楽しみましょう。」
「賛成だな。」

「そうね、それじゃあオペレーションVでいくわよ!」

3人そろったツンデレンジャー!!
果たして出るのか新技!?

闘え、ツンデレンジャー!
負けるなツンデレンジャー!
ビーチの平和は君たちが守るのだ!!



オリンピックとか海外ドラマにはまって更新をさぼっていました。
なんとか、ミノタウロス編は夏が終わる前に終わらせないとなぁ...
blogram投票ボタン
posted by zakull at 19:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする