2008年07月31日

魔物との遭遇

「さて、一泳ぎしてこようかな」

立ち上がったルイは軽く身体をほぐすと、ビーチへかけだしていった。

「うはぁ、きれいな海ね〜」
うきうき気分で、海へ駆け寄っていくルイ。

tundere02_05.jpg

ルイが波打ち際まで近づいた瞬間、突如ミノタウロスが出現し、ルイに襲いかかった!!


tundere02_07.jpg

続きを読む
blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ビーチにひそむ危機

ツンデレンジャーの3人は、久しぶりに休暇をとって海へやってきた。

tundere02_01.jpg

「あ〜やっぱり海はいいわね〜」

そう言うルイにサキが答えた。

「そうですね〜。ツンデレンジャーになってからこんな時間ありませんでしたからね〜」
「そうなのよ! 全くガイアドーラの連中のおかげで、私たちの青春は台無しだわ!!」


しかし、そんな休息もつかの間の夢なのか。
ガイアドーラの魔の手はすぐそこまで迫っていた!

tundere02_02.jpg

「フフフ、見つけたぞ、レッドフォックス!!
 今からこのビーチをお前の血で赤く染め上げてやる...」



続きを読む?
blogram投票ボタン
posted by zakull at 19:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

海へ行ってきた

海へ行ってきました。
天気は曇りだったにもかかわらず、日焼けして肌が痛いです。

そんな訳で、Waves on the Beachを購入してみた。

こういうセットがほしかったんですよね。
ちと高かったけど。

080727_01.jpg

波をアニメーションさせることもできるようです。
夏には重宝しそうです。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 12:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | Poser日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

マットアロー その2

ちょっと進みました。

mat02.jpg

しかし暑いですね。
PCの部屋にはクーラーがないので、早朝とかにちょこちょこ作業しています...orz

明日は家族サービスで海へいかなきゃだし...


blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

マットアロー

怪獣を作ったら、やはり防衛軍も欲しいところ。

ジェットビートルやウルトラホークも好きなんですが、一番好きなのはマットアローだったりするので、何となく作り始めてみる。

mat01.jpg

とりあえずだいたいの形は出来たかな。

マットアローはなんと言ってもボディの曲線が美しいのですが、果たして自分の腕で作りきれるのだろうか。

どうなることやら。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする