2008年06月29日

台と棒

台と棒です。

どこで使うかのかは各自想像してください。


080629_box.jpg

欲しい人だけ使い道を考えた上でダウンロードしてください。





追記

需要は低そうですが、一応説明を。

●ボーンを入れてますので、上の台は多少傾けることができます。
●V4用の仰向けポーズも入っています
●棒はただのプロップなので、手の形は変えられません。

テクスチャが上手く貼られない場合はマテリアルで設定し直してください。

適当に作った上に動作確認などしていないです。
まぁモノがモノなので適当にあそんでください。

タグ:download
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り調べ

なんとか、AMSを沈黙させ搭乗者の確保に成功したルイ。

[MISSION]
どんな手を使っても、テロリストの情報を自白させるのだ!


080629_02.jpg
「フフフ...さっさと白状しないと、どんな目にあうかわからないわよ?」


080629_01.jpg
「ちょ、こんな取り調べ許されるのか!?
人権侵害じゃないのか!!」
「うっさい!
私はねぇ、あんたのAMSに殺されそうになったのよ!
このくらいの仕打ちを受けて当然よ!!」

080629_03.jpg

「ほらほら、四の五のいってないで白状しなさいよ!
 そのうち、男性捜査官が来るかもしれないわよ〜」

「な、、ふ、ふざけるなぁ!!」


何となく[VS AMS]の続きにしてみました。
ルイさんはドSみたいですw。

まぁ、テロリストにはこのくらい厳しい態度で臨まないといけませんよね。


タグ:Aiko3
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | POLICE GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古代怪獣を作ろう その5

モデリングは結構前にだいたい終わっていましたが、UV展開が苦手で放置。

しかし、Forum3DでBugzlifeさんのUV Power UnwrapのTipsを読み、試行錯誤しながらやってみたら結構きれいにUVが開けましたよ。

▼UV展開してみた
gomora17.jpg

▼テクスチャを適用
gomora16.jpg

そんでもって、Obj形式で出力し、Poserへ持って行ってみた。

▼Poser界にようこそ
gomora18.jpg

Aikoと記念レンダ〜

ようやくここまで。
しかし、ここからが苦労しそうな予感...

blogram投票ボタン
posted by zakull at 13:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

走れエルフ

Miluraさんに、ダークエルフは前傾姿勢で走るんだと聞いて想像してみた。

森の中を駆け抜ける感じにしたかったので、Vueへ持って行く。
チュートリアル用のプリセットでジャングルと吊り橋のシーンがあったのでエルフを置いてみた。

080623_elf.jpg

う〜ん、ちょっと服の質感がイマイチかなぁ...。
Vueを使いこなすのは難しいです。





おまけを見る?
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

QUEENZ FIGHT!

戦う女は美しい。

ファンタジー系のキャラを戦わせてみたくなったので、クイーンズ・ファイトという天下一武道会を妄想してみた。

008062202_QF01.jpg

第一試合は東方の女剣士VS美しき女戦神。

果たして、勝者は?

おまけを見る?
blogram投票ボタン
posted by zakull at 17:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする