2008年05月31日

Daveigh V4

なんだか一目惚れってかんじでDaveigh V4をGET。

たまにはファンタジーなかんじでと思い、アマゾネスな娘さんになってもらいました。

080530_02_Amazoness.jpg

080530_01_Amazoness.jpg

服はClassic Fantasy Heroine

背景はVueで作ってレンダした絵をPoserに背景ピクチャとして読み込ませたもので、レンダリング自体はPoserで作業。
なぜ、Vueにフィギュアを持って行ってレンダしなかったのかというと、別に意味はなくて、そういう作り方をやってみたかっただけ。
レイトレーシングのライティングがうまくいってうまく背景となじんだ気がする。


Figure:
Daveigh V4 [Daz]
Hair:
Diahme Hair [Daz]
Cloth:
Classic Fantasy Heroine [Daz]


blogram投票ボタン
posted by zakull at 19:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

華娘

せっかくなので、ローアングル3部作ということにして、サキさんにも登場頂こう♪

今回はチャイナ服。
ホントは演舞っぽい絵にしたかったんだけど、はじめにローアングルでと決めたのでやっぱり立ちポーズで。

080525_02.jpg

最近、肩こりがひどい。
仕事でも家でもPCにむかってばかりだからだろう、きっと。

休日ぐらいPCを使わないようにしようと思いつつ、ついつい遊んでしまう...。
中毒ですね。



タグ:aiko
blogram投票ボタン
posted by zakull at 12:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | グラビア・ピンナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

アキラ先生

別になんのひねりもないんです。
ただ女教師という絵を作ってみたくなったというだけで。

今回のモデルはアキラさんです。

08052201.jpg

シーン上ではブラウスがもう少し透けてたんですけどね。
レンダしたら普通になってますね。
しかも、またローアングルですよ..しょうもない。

どうも疲れているようです。

タグ:aiko
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | グラビア・ピンナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

VS AMS

久しぶりに婦警さんの絵を作りたくなったので。

まぁモデルはいつもと同じルイさんですけど。

[MISSION]
テロ組織が軍からAMS(Armored Mechanized Sentry=武装機械歩哨)を奪い、街で暴れだした!
なんとしても、AMSを沈黙させるのだ!

080515_AMS01.jpg

「...まったく、あんなの相手に
こんな装備でどうしろっていうのよ!!」



ルイさん、ピンチですね。
たぶん続きはないです。

A.M.S[DAZ]


タグ:aiko Si-Fi
blogram投票ボタン
posted by zakull at 14:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | POLICE GIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ダンサー

この週末は母の日って事で、家事全般をお手伝いしておりました。

私にとっては「奥さん」であって、「母」ではないんですけどね。
まぁ、いろいろと感謝しておりますのでいいんですけど。

そんなわけで、家事の合間にちびちびとPoserをいじっておりました。
なんとなく、踊り子ってモチーフで絵を作ってみたくなり2点ほど。

08051101.jpg

080510moon.jpg

A3にはDazのEaraneを、V4にはAery SouLのMoonDancerを着用。
どっちも肌の露出が多いですが、MoonDancerはちょっとやばいなぁ(^^)

最近ライティングの設定を意識するようになってきて、一部のライトをレイトレースシャドウにしてみました。
影の付け方ひとつで結構雰囲気が変わることが分かりました。



Earane [Daz]
MoonDancer [Renderosity]


blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | ファンタジーヒロイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする