2008年04月29日

戦い終わって

その後、魔界ガイア・ドーラでは...


王女に許しを請うビクトーリアの姿があった。

「また失敗したようね、ビクトーリア」
「お、お許しください、王女さま。
 次こそは、次こそは必ず!」
080429_Q02.jpg


そして、ワーウルフとの戦いを終えた3戦士は...

いきつけの執事喫茶で普通の女の子に戻り、おしゃべりを楽しんでいた。

080429_01.jpg


戦いが終われば喫茶店でくつろぐのがヒーローのならわしですが、いまどきのヒロインは執事喫茶です。

一応執事として、M3にタキシードも着せて準備したんですが、むさい男はレンダしたくないので登場させませんでした(^^)

登場していれば、

ルイ「今日のお茶はなかなかじゃない。」
執事「ありがとうございます、お嬢さま」

みたいな会話があったんでしょう。
そのあたりは、またいつか。


blogram投票ボタン
posted by zakull at 20:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ファイナル・アタック!

「ファイナル・アタックよ!」

レッド・フォックスはそう叫ぶと、素早くTフォンにファイナルアタックのコード[999]を入力した。

すると、赤い飛行体が轟音を発しながら戦士たちの上空に現れた!

08042701v.jpg

「Tアームズ、バズーカモード・セットオン!」

レッドの声に反応して、その飛行体・Tアームズは翼をたたみながら着地した。ツンデレンジャー達はバズーカとなったTアームズを手に取り、素早く構えた。

「ロック・オン!」

080427_02.jpg

にぶい唸り音をあげたTアームズの砲口にエネルギー光が充填されていく。

080427_02b.jpg

「ファイナル・アタック!!」

続きを読む?
blogram投票ボタン
posted by zakull at 19:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アタック!

「一気にいくわよ!」
レッドのかけ声とともにツンデレンジャーの波状攻撃が開始された!

▼ハイ・キック!
080426_Fighting01.jpg

▼エルボー・スマッシュ!
080426_Fighting02.jpg

▼踵落とし!
080426_Fighting03.jpg

続きを読む?
blogram投票ボタン
posted by zakull at 12:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

Annie その2

Annieが結構可愛くて、気に入ったのでもう1枚レンダしてみた。

080424_01.jpg

仕事の方もなんとか落ち着いてきたので、これからはもうちょっと腰をすえて絵を作れる

...はず

...なんだけど。

季節の変わり目だからなのか、なんだか身体がだるいので、どうなるかはわかりません。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

Annie for A4

ツンデレンジャーは最終兵器を開発中なので、ちょっとおやすみ。

3月分のクレジットの請求書が来て「そんなに買ったっけ?」と、ちょっとびっくり。
安いのだけ買ったつもりだったが、数が多かったか。
恐るべし、Daz地獄。

そんなわけで、最近までに買いためたアイテムをチェック。
買うだけ買って、インストさえしていないブツが結構あるなぁ、と思うことしきり。ま、いつか使うよね、きっと。

というわけでもないのですが、最近手にいれたAnnie嬢で遊んでみましたよ。
ArtZoneExclusiveなので、Dazでは見ない子ですね。
(DazでもAnnieで検索すると出てくるけど)

Real、American、Animeと3種類の顔が付属するので、ちょっとお得なかんじ。

ちなみに商品画像で、たれ目なのがAnimeかと思ったんだけど実はAmericanでした。

Animeタイプ
080420_01c.jpg

080420_01d.jpg

Americanタイプ
080420_01e.jpg

髪はDelphia Hair
服はA4と一緒に買っていたMidnaightDressで、背景はどっかの壁紙サイトでもらたったやつ。
ちょっと手抜きですね。

Annie [ArtZone]
Delphia Hair[Daz]
MidnaightDress[Daz]
blogram投票ボタン
posted by zakull at 18:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする