2008年03月30日

YellowCat

ようやく、イエローも完成です。
モチーフは猫ですね。

ポーズもちょっと猫っぽく。
080330_yc02.jpg

変身前のイエロー。
080330Akira01_CF.jpg

名前はAkiraです。
イエローですがデブじゃないです。
しかし、こう見えてギャル曽根並の大食いかもしれません。
(いろいろ謎が多いキャラらしい)

設定などはこれからゆっくりと考えつつですね。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 21:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

Z-Viewer

昔ちょっとだけ勉強したFlashのActionScriptを思い出してこんなの作ってみました。
もっともらしく「Z-Viewer」なんて名前をつけてみたり。

クリックしてください
08032801.jpg

右横のスライダーを上下させるとRedFoxへ変身します。

一応仕組みを書いておくと、Flashに2枚の画像を読み込んで、レイヤー状に重ね、スライダーの動作にあわせ上の画像の透明度を上げて下の画像を表示させていく、という動作になっています。

なので、服を着た画像と服を脱がせた画像を用意してやれば...
後は自分で試してくださいw

ダウンロード
zview.zip

同梱のテキストにも書いてありますが、JPG画像を2枚用意してもらえば遊べますので。
タグ:download
blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

女幹部ビクトリア

敵の幹部を模索中。

昔買ったデータを物色してたら出てきたのがこれ。
Anghell for V2 and V3

なんでこんなの買ったのかさえ思い出せませんが...。
まぁ、なんとなく悪役っぽいのでちょうどいいかな。

08032501.jpg

Anghellって、AngelとHellをあわせてるのか?
blogram投票ボタン
posted by zakull at 23:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlueRabbit

なんとかブルーもできたのでとりあえずぺたり。

モチーフはうさぎ
080325_br01.jpg

変身前の衣装あわせ中
080325_saki01.jpg

変身前の隊員服はCoolFeverで統一しよう、そうしよう。


CoolFever[Daz]
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

やっぱヒロインはアクションができないと

仕事のほうで関わっているプロジェクトが大詰めでなかなかポザれないんで、てきとうに。

変身前にミニスカでアクションは必須ですなぁ。
うーん、敵さんも考えないとなぁ。

080324_01.jpg

なんでも最近のヒーロー番組はパンチラは御法度みたいで、見えそうで見えない、もしくは黒のアンダーをはいているのだとか。
色々うるさくいう人がいるんでしょうね。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする