2008年02月29日

A4+NGM

男のロマン、NGMforV4 をA4に適用してみる。

080227cow02Trike.jpg

...いけるじゃないか!

ってことでちょっとA4が楽しくなりました。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 08:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | グラビア・ピンナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

トライク

ストライクではありません。
トライクです。

080228_01.jpg

いわゆる3輪車です。

カウ・ガールにしてみたRisaに合うものはないものかとDazを見ていて購入。しかも、一緒にA4/V4ClothesMegaBundleもお持ち帰りしてしまう。
A4だってProBundleで購入してしまったのに...出費がかさむなぁ..orz

まぁプラチナクラブ会員にもなったからそれなりに安く買えたんだけど。
Dazの戦略にはめられている気がする。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

A4 R01その3

まぁ、こんなものかという所で一応完成としておこう。
やっぱり難しいなぁ。
それなりに理想の顔になったとは思うけど。

080225_r001_03.jpg

ちょっとギャルっぽいかなぁ。
ワイルド系が似合いそう。

とうわけで、とりあえず一枚
080225cow01.jpg

名前はRisaということにしておこう。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 00:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

3人そろって

ツンデレンジャー、集合です。

...って、ただの色替えですけど。

080222rf04.jpg

今日はメタセコいじり杉。
手首が痛いです。

blogram投票ボタン
posted by zakull at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツンデレンジャー

ツンデレンジャー...

A4をいじくっている内、何気なくそんな言葉が浮かんできた。
気分転換にちょっとね、となんとなくメタセコで作り始めてみる。

あまり深く考えず、キツネをモチーフにしたマスクにしてみよう、という事にして(安直だけど女狐ってイメージで)ポチポチと点を打って、線を引っ張ったり伸ばしたりしてるうちに出来たのがコレ。

080222rf03.jpg

いつもだと飽きて途中で放り出してしまうのだが、今回はめずらしくまぁまぁ見られる物ができた。

しかもA4ではなくA3ベースで作っている。
まぁ小道具なのでA4でもいけるだろう。
マスクといっても、実際には中をくり抜いていない、テキトーな物なんだけど。(自分の腕ではこれが限界ということもある)

あとは、A3にはめて、これまたテキトーなテクスチャ作って、婦警さんのグローブとブーツ、ベルトをはめて、一応完成。

んーと、やっぱり「ツンデレッド」?
08022rf01.jpg

戦隊というより、怪傑ズバットみたいだ。
08022rf02.jpg

ツンデレンジャー、というぐらいだから最低でもあとイエローとブルーが必要だなぁ。
blogram投票ボタン
posted by zakull at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 獣装戦隊ツンデレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする